代表ブログ

2020年8月13日 木曜日

両親を迎えに・・・。 春日市 美容鍼 猫背矯正 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 猛暑日が続いているので水分補給して熱中症に気を付けましょう。
 

今日は、父親の初盆でしたが仕事でお寺に行けなかったので
 
夕方お墓へ行って来ました。
 
霊園は、高台にあるので涼しく見晴らしも良いので行くと気持ちが良いですね。
 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

お盆期間もやってます。 春日市 美容鍼 猫背矯正 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 世間は、お盆休みに入ってますが
 
にこにこ整骨院は、お盆期間中の休まず施術してます。
 
日の出院・南庄院共に
 
8/10(月) 9:00~14:00

8/11・12  通常通り
 
8/13~15  9:00~14:00 まで受付してます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年8月 4日 火曜日

日焼け止めクリームって凄い効果!! 春日市 美容鍼

 ほぼ毎週の様に釣りに行ってるので腕が日焼けでポッキー状態。
 
それを少しでも治そうと
 
先日釣りに行った時に焼けてる所だけ日焼け止めを塗ってみました。
 
肩もかなり日焼けしそうだったのでそこも・・・・・。
 
炎天下の下、4時間くらい上半身裸の結果こんな事に成ってしまいました笑
 
ある意味、日焼け止めって凄い効果有るんですね!!
 
これからは、全体的にしっかり塗ります。
 
皆さんも気を付けて夏を過ごしましょう!!
 





 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年8月 3日 月曜日

太刀魚爆釣!! 春日市 美容鍼 猫背矯正 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 毎日暑いですね~~~。
 
そんな猛暑日にスタッフと太刀魚釣りに行って来ました。
 
岩本先生は、普段ファミリーフィッシング的な釣りをしており
 
どうしても大物の引きを味わってもらいたくて。
 
石垣先生は、釣りをした事が無いので経験として。
 
べた凪でベストコンディション。
 
船酔いもせず二人とも結構釣ってましたよ~~。
 
笑顔が良いですね。
 

 

 釣果は、6:30~10:30位の釣行で
 
リリースしたの除いて80匹前後!!
 
まあまあな釣果でした笑
 
太刀魚シーズンも残り僅か?
 
もう一度くらい行きたいな~~~。


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております