代表ブログ

2020年10月19日 月曜日

足がつりやすい人は、こんな人!! 春日市 美容鍼 徳洲会病院そば 県道31号線沿い 整骨院

こんな方が足がつりやすいですよ

・足を激しく使う運動をよくする(サッカーやテニスなど)

・仕事で座りっぱなし

・お酒を飲み過ぎる

・毎日のようにハイヒールを履く

・偏食でミネラル不足(外食が多いなど)

・冷えやむくみに悩む更年期の女性

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年10月18日 日曜日

本日の釣果!! 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 はい!!
 
本日も懲りずに行って来ました笑
 
初っ端に釣れたのがサバと思ってたら
 
よくよく見ると??
 
サバじゃなくてカツオでした。
 
あまりにも小さくて丸々したサバと間違えて・・・・。
 
3人全部の釣果がこれ。

上からフエフキダイ・カツオ・サゴシ・アコウ・ヒラメでした。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年10月17日 土曜日

釣り用フェイスガード!! 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 明日釣りに行く事を知っている釣り仲間Tさんが
 
日焼け止めのフェイスガードを持って来てくれました。
 
その気持ちがめちゃくちゃ嬉しい。
 
大切に使わせていただきます。
 
Tさんありがとうございます。
 
また一緒に釣りに行きましょう。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年10月 8日 木曜日

コロナ対策!! 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 コロナ対策として、常に入り口を開けて換気。
 
次亜塩素酸によるベッドや空間除菌。
 
ベッド間隔を広く。
 
患者さん用のフェイスタオルも全て業者のレンタルタオルを使用してます。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年10月 7日 水曜日

差し入れありがとうございます。春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 内装工事をやってもらったTさんから差し入れを頂きました。
 
持った時は、ズッシリと重かったですが
 
食べてみるとフワフワでめっちゃ軽くて美味しかったです。
 
Tさん、ありがとうございました。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております