代表ブログ

2020年10月 6日 火曜日

秋らしく・・・・。 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 今朝は、冷え込んで寒かったですね?
 
寒暖の差で体調を崩さない様に気を付けましょう。
 
 
秋と言えば食ですが、スーパーの鮮魚を見ても
 
まだ生秋刀魚見かけないな~~?
 
今年も不漁なのかな?
 
私は、先日出かけた時に食べました。
 
細いかなって思ってたら予想以上に太くて美味しかった。
 
これから色々美味しい物が出てくるので楽しみが増えます。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年10月 5日 月曜日

どっちやろ?? 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 近所に唐揚げ屋さんの「 とよ唐亭 」と「 ひので屋 」が有るんですが
 
どちらも唐揚げ弁当普通盛りは330円税込。
 
ですがとよ唐亭3個 ひので屋4個
 
ご飯大盛 とよ唐亭60円UP ひので屋30円UP
 
唐揚げの大きさは、断然とよ唐亭。
 
値段は、ひので屋。
 
以前のとよ唐亭は、普通盛り4個で330円だったので
 
4個の大盛りにすると450円超えるで、安いとは言えない・・・・。
 
皆さんは、どっちが好きですか?
 

 ひので屋、普通4個 ご飯大盛り 360円
 
副菜が色々変わって良いですよ。
 



 
 げんこつ唐揚げ とよ唐亭4個入り ご飯大盛り440円


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年10月 4日 日曜日

ナブラ打ち!! 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 休日は、ほぼ釣りに行ってるので
 
愛も変わらず今日も行って来ました。
 
シーバス狙って✖ ちょい沖に出てSLJ✖
 
一つテンヤでフグばっか??
 
諦めて帰ってると突然ナブラが・・・・・。
 
(ナブラとは、大型魚が小魚を水面に追い込んでバシャバシャと捕食してる状態の事。)
 
慌ててルアーを投入すると当たる当たる。
 
掛かって上がって来たのは、40~50㎝のサゴシ(サワラの子)でした。
 
6バイトし4匹ゲット。
 
何でも釣れると楽しいですね。
 

 
 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年10月 3日 土曜日

最近のマメ太!! 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 朝晩冷えて来ましたね~~~。
 
我が家のポメラニアン「 マメ太 」は、柴犬カットをしてるので寒いのか?
 
最近は、いつもこんな感じです。
 
やはり寒いんでしょうね?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年10月 2日 金曜日

血液検査!! 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 過ごしやすい日が続いてますが
 
朝晩の気温変化で体調を崩さない様に気を付けましょう。
 

 さて、私は3~4ヶ月に一度血液検査をしてます。
 
毎回Ca(カルシウム)不足が指摘されており
 
Ca不足になると筋肉が攣りやすくなったりします。
 
副腎も関係するらしく、そちらも調べてもらいましたが
 
特に異常なし!!
 
そこでCa錠剤を飲むことに・・・・・。
 
皆さんも、たまに検査した方が良いですよ。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております