代表ブログ

2021年8月16日 月曜日

焼きそば!! 筋膜リリース 春日市 福岡市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院


 ここ最近、無性に焼きそばが食べたくなりますが
 
この大雨で外に出る意欲が・・・・・。
 
でも無性に食べたい。
 
なのでサニーで材料を買い作ってみました。
 
美味しいけど麺がイマイチですね。
 
美味しい焼きそばの麺が有れば教えて下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2021年8月13日 金曜日

迎え盆!! 春日市 福岡市 筋膜リリース 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 どしゃ降りで大雨警報が出ていましたが
 
13日は迎え盆の為、仕事終わって霊園まで行って来ました。
 
どしゃ降りでどうしようかなぁ~~~って思っていましたが
 
行ってみて良かったです。
 
一安心しました。
 
仏様にゆっくりしてもらいます。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2021年8月 4日 水曜日

グロッサリア トライアル!! 春日市 徳洲会病院そば 県道31号線沿い 整骨院 筋膜リリース

 
 
 春日本院の近くに「グロッサリア」 トライアル春日桜ヶ丘店が有り
 
昼食を買いにちょくちょく行きます。
 
ずっとサニーしか無かったので重宝してて
 
お弁当や総菜が豊富にあり安いんですよ~~~。
 
今日買った弁当がこれ!
 

 
 
 これで270円!!
 
安いでしょ?
 
その他も色々安いですよ~~。
 
ちょっと残念なのは、クレッジトや電子マネーが一切使えません。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2021年8月 2日 月曜日

太刀魚振る舞う!! 春日市 福岡市 筋膜リリース 猫背矯正 美容鍼 整骨院


 
 毎日暑い日が続いてるので、しっかり水分補給をして熱中症に気を付けましょう。
 

 
 さて、そんな暑さにも負けず昨日も釣りに行って来ました笑
 
みなさん暑いっと思うでしょ?
 
海上は、多少の風がある時は意外に暑くないんですよ。
 
 
 前回、太刀魚が全然釣れなかったので、
 
今回は、太刀魚を先にやってみて釣れなかったらキス釣り変更っと思って臨みました。
 
やってみるとチョコチョコ太刀魚が当たって良いペースで釣れます。
 
当たらくなったらキス釣りって思っていたのに・・・・・。
 
結局最後まで太刀魚釣り!!
 
4時間でしたが、まあまあ釣れましたよ。
 
 
 今日、小分けにして10名以上の患者さんに振る舞いました。
 
前回も好評だったので、美味しく頂いて下さい笑

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております