代表ブログ

2022年5月 9日 月曜日

キス大漁!! 福岡市 春日市 筋膜リリース 整骨院 徳洲会病院そば

 
 このブログを見てる方は、
 
あ~~~。
 
また釣りに行ってるって思うでしょう?
 
休日の日曜は、強風か?強雨か?それ以外は釣りですね。
 
 
 昨日も兼業漁師の如く行って来ました。
 
釣果は、大漁!!
 
持って帰って来たので60数匹。
 
リリースを入れると70以上釣れましたよ。
 
本日、朝来院されて欲しいって言った数名にお裾分け。
 
喜んでもらえたんで良かった。
 
ある意味、月曜の午前中の来院はお得かも?
 
もう少しで太刀魚のシーズンに入りますよ。
 
26㎝アップ、記録更新。
 




 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2022年5月 8日 日曜日

ZOOMセミナー!! 春日市 福岡市 筋膜リリース 整骨院

 
 
 昨日は、仕事後に所属してる接骨師会のセミナーでした。
 
コロナで便利な世の中に成りましたね~~。
 
会場に行かずに自由にどこでも受けれるって凄い。
 
試験的なセミナーでしたが良かったです。
 
会の垣根を越えて受けれるんで、次回機会が有れば参加して下さい。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2022年5月 2日 月曜日

贅沢なランチ!! 春日市 福岡市 筋膜リリース 整骨院

 
 今日のランチは、昨日釣って来たキスを調理しました。
 
三枚におろして、塩コショウ、小麦粉を付け
 
バターでソテーしました。
 
その他に刺身(皮付き・皮無し)
 
高山先生曰く、皮付きが好みらしいです。
 
贅沢なランチでしょ?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2022年5月 1日 日曜日

キスのシーズン到来!! 春日市 福岡市 筋膜リリース 整骨院

 
 今日も懲りずに釣りに行って来ました。
 
今回も先週に続き、砂浜の女王と言われてるキス狙いで・・・・。
 
キス釣りやってみると奥が深い。
 
YouTube見て研究したんで、先週より良い釣果でした。
 
最大で25㎝。
 
30㎝超えを「肘たたき」と言われてますが
 
そんなの博多湾内に居るんですかね?
 
夢のまた夢でしょうね?
 

 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております