代表ブログ

2023年7月11日 火曜日

風ファミリー!! 湘南乃風 LIVEトレーナー 筋膜リリース 福岡 整骨院

  
 広島TOURファイナルに行った際に
 
リハーサル後に裏方がステージに集まって集合写真を撮りました。
 
風ファミリー!!
 
各自が最高のLIVEが出来る様にサポートしてます。
 
PS,私は何処に居るでしょう?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年7月 3日 月曜日

風伝説20周年記念TOUR2023 in広島 筋膜リリース 整骨院

  
 湘南乃風!!
 
「 風伝説20周年記念TOUR2023 
 
   祭りの方法教えてやろう
 
   野郎ども声だせYO!わっしょい!」
 
広島ファイナルへ参戦して来ました。
 
やっぱりファイナルは、何か違いますね~~。
 
楽しかった。
 
遊びじゃないのでケアもしっかりやってますよ。
 
若旦那さんからアンコールの控え中に
 
「 先生のおかげで今日は調子が良い。ありがとう」って言ってもらい
 
その一言がトレーナー冥利に尽きますね。
 
 
 本当に20周年記念TOURも無事に終わって良かったです。
 
次は、8/12 横浜スタジアム。
 
しっかり体制を整えてサポートしていきます。
 

 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年6月28日 水曜日

暑い日にはビール!! 筋膜リリース 福岡 春日市 整骨院

 
 毎日ジメジメと暑い日が続きますね。
 
こんな暑い日は、キンキンに冷えたビールが最高ですね。
 
私も先日、長男が父の日に送ってくれたビールで・・・。
 
風呂上がりに最高です。
 
飲み過ぎとクーラーで冷え過ぎない様に注意しましょう。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年6月21日 水曜日

楽屋飯!! 福岡 筋膜リリース 春日市 整骨院

 
 LIVEトレーナーに行った時の楽しみは、LIVEが一番ですが
 
ケータリングの食事も楽しみの一つです。 
 
先日、湘南乃風さんのLIVEトレーナーへ行った時。
 
最近は、コロナでケータリングじゃなく弁当が多いです。
 
昼・夜と二食出るんですよ~~~~。
 
↓昼食
 

 
↓晩御飯
 

 
 弁当も美味しいですが、
 
やっぱりケータリングのご飯の方が個人的には好きです。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年6月20日 火曜日

トマト栽培中!! 福岡 春日市 筋膜リリース 整骨院

 
 整骨院の裏にトマトが植えてあって
 
見てみると荒れ放題の伸び放題。
 
こんなので良いんかな~~って思い
 
患者さんに聞いてみると?
 
分かれてる枝を間引いて、長めの棒に縛って支えないとダメって事で
 
急いで棒を買ってきて言われた通りにやってみました。
 
ちゃんと育つかな?
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております