代表ブログ

2023年6月14日 水曜日

贅沢ランチ!! 福岡 春日市 筋膜リリース 徳洲会病院そば 整骨院

 
 先日、澤邉先生と贅沢なランチをしました。
 
贅沢っと言っても手作りなんですけどね。
 
アラカブの味噌汁・イサキ、メバルの酒蒸し。
 
アラカブは、出汁が凄い。
 
イサキは、この時期脂がのってて美味い。
 
メバルは、淡泊でした。
 
この時期は、多種多様な魚が釣れるので益々楽しみです。
 



投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年6月12日 月曜日

紫陽花一輪挿し!! 福岡 春日市 筋膜リリース 徳洲会病院そば 整骨院

 
 梅雨入りしたのに全然雨が降らないですね?
 
この時期っと言えば紫陽花。
 
院の裏に大きな紫陽花が有り、毎朝水を撒いてるので
 
今年も綺麗に咲いてます。
 
院内に一輪挿しで飾ってます。
 
花が有るだけで何か良い感じになりますよね?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年6月 5日 月曜日

イカ釣り!! 福岡 筋膜リリース 春日市 徳洲会病院そば 整骨院

 
 最近嵌ってるイカ釣り。
 
イカメタルっと言う釣りで主に剣先イカ狙いですね。
 
イカと言えば夜のイメージですが玄海灘は、昼間にも釣れるんですよ~~~。
 
不作と言われてますが、まあまあ釣れてます。
 
魚と違って後処理がなく沖漬けにすると、そのまま渡す事が出来るので・・・・・。
 
私も負担が少なく最高です。
 
9月くらいまでシーズンらしいので、ちょっと極めたいと思います。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年5月13日 土曜日

久し振りのたこやき太郎 春日市 福岡 筋膜リリース 整骨院

 
 仕事後に久し振りに「たこ焼き太郎」へ
 
高山先生と中洲さんの三人で行って来ました。
 
焼きそばしかやってないのと15時頃に行ったのでガラガラでした。
 
安定の美味しさ。
 
このボリュームで600円って安いでしょ?
 
昔は、確か360円だった様な・・・・。
 
でも3人で1800円は、コスパ最高ですよね。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2023年4月27日 木曜日

駐車場白線引き終わりました。福岡 春日市 筋膜リリース 整骨院

 
 晴天だったので友人Tが駐車場の白線を引いてくれて
 
見てると手際よく進んで、あっという間に終わりました。
 
ほぼ白線が消えてたので、これから駐車しやすくなると思います。
 



投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております