春日本院のブログ

2011年2月 8日 火曜日

自己紹介  日の出院 西村 

こんにちは。 昨年の10月から日の出院で働いております、西村と言います。

今回初めてブログを投稿するにあたり、自己紹介をさせていただきます。

出身は温泉の町、大分県別府市です。

別府では色んな温泉に行きましたが、福岡に来てからはこちらの温泉に行ってないので、福

岡の温泉めぐりをしてみたいと思ってます。

趣味は献血で、78回ほど行ってます。

献血と聞いて苦手なイメージの方もいると思いますが、そんなに痛くないですし、最近の献血

は雑誌や飲み物、お菓子等あってゆっくりできるし、採血中DVDも観れるようになってますの

でなかなか良いですよ。

赤十字の回し者ではないですが、皆さんも献血に行くと楽しいですよ。

簡単ですが、自己紹介とさせていただきます。これから色々と投稿させていただきますので、

よろしくお願いします。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2011年2月 4日 金曜日

こんばんは。初めてブログ入れます。

日の出院受付の井上です。


色んな人に見られるかと思うとブログも緊張します。

今日はとても暖かくて過ごしやすい1日でしたね。

暦の上ではもう立春です。


私は寒いのは苦手なので、このまま早く春になって欲しいです。

季節の中ではやっぱり過ごしやすい春が1番好きです。


天気が良くて暖かい日は、どこかにお出掛けしたくなります。

明日は仕事がお休みなので、天気が良ければお出掛けしたいと思います。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2011年2月 3日 木曜日

お久し振りの酒好き後藤のBAR探訪

みなさんご無沙汰しておりました。酒好き後藤のBAR探訪です。

いや~かなり更新していなかったので、こんなことやってたのと思われるかもしれませんが、やります。

今日は以前紹介したバーハーツフィールドの姉妹店でもあります。ケーシーズを紹介します。

この店との付き合いも自分が20代の頃からなので、長いもので*十年ほどの付き合いになります。長い...



自分はこの店でバーボンを覚えていった訳ですね。いや~100種類以上は飲んだんじゃないかと思いますね。。。一杯毎に種類を変えて飲んでましたね~。

実はこの店、I先生とも一緒に行った場所なんですよ。

ちなみに今の店長はこの人『たつおくん:たっちゃんとお呼びくださいな』



I先生も『たっちゃん』『たっちゃん』と呼んでおります。自分も時折顔を出してバーボンを飲んでますよ。

店内風景




  こんな感じです。カウンターメインの隠れ家的な感じの店ですよ。ちなみにバーボン専門店です。

今度の土曜は飲みにお出掛けしますかね。。。。。

では、次回をお楽しみに。





交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております