春日本院のブログ

2012年2月 3日 金曜日

受験シーズン・・・浜野

いよいよ本日の私立受験をかわきりに、次男の受験が2週続きます










昨日は友人と受験高までリハーサル兼ねて家からの交通手段確認と


校舎内見学に行ってたようです。

 





準備万端はいいとして...

 





うちの次男ときたら帰りに自転車で転んで帰ってきました


受験前日に転ぶなんて...縁起でもない

 

ところが本人は

『当日じゃなくてよかったやん。もしくは発表の日じゃなくてよかったやん。』

 

『来週の本命は気をつけるけん、大丈夫』

 

...なんてポジティブな子

 


まぁ、なるようになるか(笑)

 





息子よ...脳天気な母でごめんよ

 






それから、専願で合格内定もらった友人から

 

沢山の応援メールいただいてたようです


友達ってありがたいですね


後、2週間(...で終わってほしい。) 





...体調管理しっかりして受験シーズン乗り切りたいと思います

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年2月 2日 木曜日

焼肉  倉吉

どうも、最近PS3を買うかすごく悩んでいます。

 

誰かPS3の良さがありましたら僕に教えて下さい。

 

ちなみにゲームはしません!!

 

話は飛びますが1月中旬頃、久々焼肉を食べに行ってきました。

 

場所は「カルビホルモンセンター」

 

雑餉隈のNTTの前にあるところです。

 

安くてなかなかいいところです。食べている中で写真が撮れたので載せます。

 



二人とも肉を目の前にうずうずしているようです。

 



西村先生危ない!その肉火がついていますよ!!

 



食べてはいませんよ。食べたら火傷しますからね!!

 

こんな感じで楽しく食べてきました。

 

次は患者さんに安くて美味しと評判の須玖北にある「玉福」に行きたいと思います。

 

他に美味しい所がありましたら教えて下さい!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております