春日本院のブログ

2012年7月20日 金曜日

暑いです!    日の出院:境

どうも、最近後ろ姿が、西村先生と似ていると言われ......、

少し心外です!

今はそんなに、天パではありませんよ







さて、もう夏、なつと言えば

五輪でしょう

ロンドンオリンピック見たいです

開催までもう一週間切りました

すごい楽しみです

でもイギリスとは時差があるので...

寝不足間違いなしですね 笑







サッカー五輪代表は絶対見ます







選手の試合を見たらおのずと

自分もパワーを貰えますよね!

今いいニュースがあまりないので

日本選手にはいっぱいメダルをとってもらいたいです


それでは失礼します!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月17日 火曜日

記念品 西村

おはようございます!先週までひどい雨でしたね...なかなか髪がまとまらない、日の出院パーマ軍団1号西村です。

さて、先週自分が目標にしていた念願の献血100回が達成しました!


いつもお世話になっている、献血ルームの馴染みのスタッフの方々からお祝いの言葉を頂き、献血後にステキな記念品

を頂きました。


杯ですね。てっきりド派手な、金色の杯かと期待していたのですが...欲張ってはいけませんね。

しかし、これとはまた別に自宅へ記念品が届くらしいですよ!...半年後に。

うーん、忘れた頃にやってくるらしいっす。まあ、首を長くして待っておきます。

さあ、今度は200回記念を目指し、これからもガンガン献血していきます。皆さんも良かったら僕と献血に行きません

か?(決して赤十字の回し者ではありませんよ。)

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月16日 月曜日

日曜は鷹の祭典に行ってきました。 後藤

こんにちは、後藤です。





昨日の日曜日は、「日の出院・大野城院」合同で、『ホークス鷹の祭典』で、ロッテ戦を見てきました。





今年で、3年連続で見にいってますが、毎回ホークス勝利で楽しいですね。





ってことで、ドーム風景





仲良し2人組の熱い観戦風景



 

初ドームの宮崎っ子



 
そして勝利の花火.......びみょうな写真ですが。。。。。。



 



また来年もみんなで行けるといいですね!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月13日 金曜日

美味しい物       倉吉

こんにちは!





最近、雑餉隈院の中間先生の事が気になって寝れません





中間先生、本当はサモ・ハン・キンポーではありませんか





是非今度、カンフーをしてください!誰かに期待しています





そんなんで今回は倉吉が書きます。





今回紹介しますのはこの間、患者さんに頂いたシュークリーム





僕自身は患者さんに聞いて一度食べに行きました。





シュークリームでも普通の大きさではないんですよ。大体2倍ぐらいです。





僕はコレ一つでお腹がいっぱいになりました。





今「ウソやろう!」と思った方、僕はそんなにデブじゃないですよ





写真を撮ったので載せます。








こう見ると少し小さく見えてしまいますね









これなら大きく見えますよね。





このシュークリームが置いてあるのは「たまごハウス」です。





場所は福岡東店は福岡県福岡市東区松崎2丁目5-2
 





本店は福岡県飯塚市蓮台寺1022-3





僕個人としては本店に行くのをお勧めします。





本店はなんとジェラートが置いてあります。





東福岡店に僕は行きましたがありませんでした





次回食べるときは本店に行く予定です。





皆さんどこか美味しいデザートのお店がありましたら教えて下さいね!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月12日 木曜日

祝!収穫        森田

こんにちは



暑さに早くも降参しています、オカマ声の森田です



さて前回、家庭菜園を初めた、との記事に続き





勝手ながらシリーズ化を企んでおりました



先日、実は収穫に成功いたしましたので御一報



 

ミニマム畑もこんなに元気です



今回成功した野菜は、



ししとう  と  なす  です





じゃーーーーーーーーーん



なかなかな出来栄えでしょう??



皆様、お言葉ですが




私モリタは恐ろしく甘党ですが、



チョコレートばかり食べているわけではありません



野菜だって、好きな物は好きですから




子供じゃないですからっっ













・・・・?



今、「 身長以外は 」って言ったの誰ですかっ

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております