春日本院のブログ

2012年7月 4日 水曜日

山笠 西村

おはようございます。最近「6億円当選しました」「口座に4000万円振り込まれました」等のメールがあり、億万長者になった西村です。

早く振込先教えなきゃいけないですね....大変な事になりますが。

さて、7月になりお祭りの時期になりましたね!
これから夏にかけて、色々な行事もあって今から楽しみですね!
先日博多へ向かっていたら、山笠神輿を見かけました。こんな感じです。



福岡に来て3年になりますが、まだ山笠は見に行った事が無いです。今年こそ見に行こうかと思っています....が、一人じゃ寂しいので、誰か一緒に行く方を募集してます!
行きたい!と言う方は日の出院天然パーマン1号の西村までお知らせ下さい。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月 3日 火曜日

車のカーコンポ交換しました。 後藤

最近、車のカーコンポを交換しました。





以前は、カセットテープ式のコンポ(いわゆるラジカセですね)でした。





そのテープも壊れて再生もできず。ラジオのみが使える状態で、早数か月。。。。





やっと交換しようと、某カー用品店で、コンポ&変換コネクタを購入。





少しインターネットで交換手順を調べて、いざ実行!!





ネットで30分ぐらいで交換できるとあったので、やってみると以外と簡単。





本当に30分程度で交換終了!!





今はUSBメモリを使って音楽聞いてます。。。





カセットテープから大進歩。。。やっと昭和を卒業して平成人かな。。。。




コンポーネントのオーディオだけ、新品!!   ついでにUP画像

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年7月 2日 月曜日

新しい親戚     倉吉

最近雨が多いですね。



クセ毛のの自分からしては嫌な時期です。髪がクルクルなってきます。



・・・・・・あ!僕だけじゃないですね。日の出院スタッフ全員ですね!



はい!話は変わりまして今日は倉吉家に新しく親戚が増えました



この間、田植えに行った際おじいちゃんの家に犬がいました。



そう、新しい親戚とは犬の事です!



誰も結婚などしていませんよ。特に僕は



犬種はポメラニアン



代表が飼っている犬と同じです。



名前は・・・・・・・・知りません。



親戚になったはずが名前を知らないなんてダメですよね!



なぜ分からないかと言うと僕にだけ寄ってきてくれません。



子供だけではなく犬までに嫌われるなんて!



そんなんで名前を覚えていません!



写真を撮ったので載せますね。







これが新しい親戚です。僕に見向きもしないです。



僕が近づくと吠えてばかりです。








こちらは叔母が飼っている犬です。



これも親戚ではないか??



はいそうですけどこちらは僕に反応してくれませんのでもう少しして親戚にしたいと思います。



またおじいちゃんの家に行ったらアップしたいと思います。





































PS 中川先生のトレーニングで筋肉痛がヤバいです!高橋先生大丈夫ですか?

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております