春日本院のブログ

2012年9月 5日 水曜日

映画パート2   倉吉

今日はまたまた映画について載せます!
 
今回は前回言っていた「アベンジャーズ」を見に行きました。




期待どうりやばいです。
 
皆さん見てください。ただ映画を見る前に絶対に「マイティソー」を見ていた方がいいですよ。
 
なぜかは言いませんが見てください。
 
そして見に行った方は僕と語りましょう・・・・・・嫌ならいいですよ。泣
 
ではまた面白い話があれば載せたいと思います。
 






交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年9月 4日 火曜日

夢見るユメコ   森田

どうも、皆様ご機嫌麗しゅうlovelyheart04


イギリスアンティーク

大好きなモリモリですhappy02sign03sign03sign03






今日もまた


ハチミツ色レンガ創りのお城に暮らす日を夢見て

よだれをたらしながら

日課の濃い~!紅茶をいただきますlovelyheart01





英国アンティーク文化というものは、

私にとっては

「 大好き 」

としか言いようがありません・・・despairheart01shine

(語って良ければ、延々と語り続けますが・・・笑)


実に気品溢れるロマンを感じることができます!!!!



どーーーーーーーーんlovely
春日市で、こーんな家を建てて住むのが私の夢です!!!

この子と



この子と



もっともっとたくさんの

ワンコと一緒に住むのが夢です!!!!!





なんだか、ただの小学生の作文みたいになりました・・・・wobbly







交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年9月 3日 月曜日

雨女?          岩橋

こんにちはhappy01
雨女みたいな岩橋ですcoldsweats01

最近私が帰るときにいつも雨がrain
ポツポツ降ってきたかと思うとザーmistって降ってきたりweep
なんでかなsign02
誰か見てるeyeって感じですbearing


城島にあるflair潜入!ショッカーのアジトに知ってますかsign02

お化け屋敷も怖いんですけどcoldsweats01ショッカも私には怖かったですsad
ショッカはヒーヒーしか言わないんですけどsmile
どこから出てくるかわからないしshockbomb
前に進めず、人の足まで踏んじゃいましたbleah

行く機会があれば行ってみてくださいhappy01
最後にショッカとcamera撮れますよhappy01




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年9月 1日 土曜日

ロールケーキ   倉吉

今日は日の出院の隣にあるケーキ屋さんを紹介したいと思います。
 
名前は皆さん知っていると思いますが「3.14」

ここのロールケーキが何と言っても果物が多く普通のショートケーキ

 
今回載せるケーキは果物のケーキですが
 
僕自身チョコも好きです。

気になる方は食べてみてください。







交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております