春日本院のブログ

2012年11月 5日 月曜日

コスモス           岩橋

こんにちはhappy01

今日も、患者さんから頂いたアップルパイappleを食べて幸せな岩橋ですdeliciousshine
さつまいもも頂いたのですが生なのでhouse帰ってから大学いもとかスイートポテトを作っていただきますsmile


先月、コスモスを見に行ってきましたhappy01
何年かぶりに行ったのですが、すごくコスモス綺麗でしたhappy02


見に来られている方もたくさんconfident


その帰りに道の駅にmaple
道の駅って色々あって楽しいですねsmile
野菜や果物は新鮮だし、めだかや、えびもいて、色々買っちゃいましたsmile
それと、ソフトクリームhappy02heart04
生乳と巨峰ときず?きす?があって、すごく迷ってcoldsweats01きず?にしましたhappy01




あっさりしていておいしかったですよlovely

道の駅で良い所あったら教えてくださいconfident


投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年11月 4日 日曜日

プロ野球終了!     日の出院:境

黒木先生全然!扱い雑になってはいませんよ!

どうも女性の味方sign01境ですdash 笑catfacerock


今日、日ハム×巨人の日本シリーズ第6戦優勝をになう一戦がありましたbaseball

なにも予定をいれずもちろん見ましたtv

途中‥‥

寝ていましたがbleah

優勝は「巨人」sign01

予想通りでしたが、日ハムもいい試合しましたnote

素人意見ですが

個人的には、吉川、糸井、陽(ホークスに弟います!しかも第3戦投げた陽 耀勲(ヤン ヤオシュン)

の不調が最後まで響いたと思いますshock

来年はホークスがV奪回してくれると思います!


ちなみにflair

11月から冷え症対策!!お灸キャンペーンをやっていますhappy02

手、足の冷えが気になる方は一度お試しあれsign01

継続して体質改善を一緒に目指しましょうshine

なにか分からない事、気になる事があれば

スタッフもしくは!までお聞きくださいgood

いつでもお待ちしておりますconfident












交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!


投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年11月 3日 土曜日

11月       岩本


みなさんこんにちはhappy01岩本です

11月に入りだいぶ冷えこんできましたね~sweat01

みなさん体調はいかがでしょうか?


日の出院では寒さ対策として11月冷え性予防キャンペーンをやっています!


内容は冷え性に効くお灸を100円でできるキャンペーンです!


火傷の心配や身体にあとが残るといった心配はないですよnote


初めてお灸をされた方にも好評ですよbleah


みなさんぜひこの機会にお灸をしてみてはいかがですか?


ちなみにお灸を据えているときの煙はヨモギ成分配合で


そのなかに含まれているチネオールという成分が効果抜群ですよscissors


お灸をこの機会にやってみたい方や怖くて迷ってる方は


お気軽にスタッフに相談してくださいねhappy01


交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年11月 2日 金曜日

はやくも・・・    黒木



最近、境先生の私に対する態度が雑な気がしてなりませんpout
どなたか、確保お願いしますbomb


あ、こんにちはsun黒木ですpig
気がついたらもう11月sign03
にこにこ入社一人暮らしがスタートして早くも半年impact

ほんとにはやいですね~~~eye


スタッフの方々や、患者さんに恵まれて、毎日楽しく過ごせてますheart02




そしてsign0311月は冷え症予防のキャンペーンをやってますので、
寒くなる前にお灸で冷え症予防をしましょうeyeflair



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!








投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年11月 1日 木曜日

弟の結婚

先日弟がとうとう結婚してしまいました。やっぱ先を越されてしまったか。
  
やっぱ嬉しいけど、ちょっと切ないこの感じ一体なんなんだ。

そしていつになったらおまえもするんだという、親戚の目、、、あ~いやになる。

ちょっと待ってて下さいね。って何回言ったんだろ。



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております