春日本院のブログ

2012年12月 3日 月曜日

餅つき        日の出院:境

どうもこんにちは

今年の年末年始のお休みは寝正月fuji

にしようかなと考え中の境です。

目指せ!体重5㌔増 笑pig



先日の日曜日に倉吉先生と

桜ヶ丘で行われていた。餅つき大会にいってきましたsign01

久しぶりの餅つき!結構重労働でしたsweat01
写真は私ではないですけどちゃんとついてきましたよscissors

ちなみに足で餅つきできるのも発見sign02
結構昔からあるそうです
昔の人の知恵ってすごいですねeyeshine

もちろん最後は楽しみにしていたnote

餅いり豚汁shineshineshine
本当に寒い中で食べる豚汁は絶品ですcrying

皆さんも餅つきをした際は出来たてのお餅を

豚汁以外でもいいのでお吸い物にいかがですか?

体が温まりますよdash

それと
いきなり訪れたのに優しく餅のつきかたを指導も
して頂き、美味しいお餅もいただき本当に感謝ですhappy01
ありがとうございました。


また来年もできたら
お誘いください。


それでは失礼します







交通事故相談・鍼灸治療、耳鍼ダイエット、腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!


投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年12月 1日 土曜日

こんなところに  田上

昨日どうしても買いたいものがあってルミエールに行ってきたんです。

それは冷凍食品の回転焼きなんですが、ちょっと珍しい森永キャラメル味なんです。

これがめちゃくちゃ美味い!そとは少しビターなカラメル味で中にはキャラメルのクリームが入ってるわけです。

これを目当てに行ったのに、残念ながら売切れてました。

でも珍しいサイン見つけてきましたよ!



こんなところに総理も来たんですかね?

交通事故相談・鍼灸治療、耳鍼ダイエット、腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております