春日本院のブログ

2013年2月 7日 木曜日

最強定食     岩本



皆さんこんにちはwinkまだまだ食べ盛りの岩本です!


また外は寒くなりましたねーsweat01


まだインフルエンザは流行ってるみたいなのでdown


皆さん体調管理には気を付けましょうねhappy01


話は変わって、最近食欲が旺盛な僕は田上先生に


『この頃お腹いっぱいになってないんですよね~down


『どっかに満足できる店ないですかね~?lovely


と話をしていると、


『んじゃあ俺がおススメな店に連れていってあげる~gawk


これは行くしかないと思い、


仕事終わりに田上先生と「福元」中華料理屋に行って来ました~heart04


どんだけボリューミーな料理がでてくるかなーと思い


台湾ラーメンセットを注文impact


でてきたのが






うそやろ~もんsweat02


出てきた瞬間無理やなと思いつつweep


田上先生に少し手伝ってもらいながら完食しました!


田上先生と僕との満腹レベルがちがったみたいですgood


まだまだ甘いなと思った日でしたbleah


交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年2月 5日 火曜日

ワンピース       日の出院:境

「俺は海賊王になる!!」

そういわずと知れたワンピースですsign01


見に行って来ましたdash

ワンピース ゼロ

内容を言いたいですが‥‥

楽しみにしてる方がいたら悪いので

一言dash
はい面白かったですsign03

皆さんも今は人も少なく見やすいと思いますよhappy02


こんな特典がありますよpresent


中身はムフフheart04




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年2月 4日 月曜日

疲れた時に    春日市日の出院 倉吉 

あ、田上先生が最近「マシュマロマン」に見えてきます。

そうこれは患者さんがなずけた物です。

皆さん「マシュマロマン」知っていますか?

若い世代の方は知らないと思いますがこれは「ゴーストバスターズ」と言う

映画の中に出てくるキャラクターです。

気になる方も多いと思いますのでくまモンと三人並べてみますね!




さあ皆さんどれが田上先生か分かりますか?

正解は真ん中です。左からマシュマロマン 真ん中が田上先生 右がくまモン

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい!倉吉です

前置きがすごく長くなってすいません。今日はこの話題で盛り上がっていて

皆さんに知ってほしかっただけなのです。


話をは変わりましてここからは真面目な話をしていきます。

皆さん疲れた時はどのように過ごしていますか。

お風呂を長く入るのも良し、美味しい物を食べるのも良し

人それぞれで違うと思います。

ただにこにこ整骨院ではお灸・鍼などで対応させていただいています。

どの様にするかは言葉で言っても少し分かりにくいと思いますので

写真を載せたいと思います。






この様に鍼orお灸をするだけで身体も機能が良くなり疲れをとってくれます。

皆さん気になる方はスタッフに聞いてくださいね。




交通事故相談・鍼灸治療、耳鍼ダイエット、腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、福岡県春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年2月 2日 土曜日

今日は送別会 後藤 春日市日の出町 整骨院

こんにちは、後藤です。


今日は6年間、にこにこ整骨院に貢献してきた、


志摩先生』『中村先生』の送別会に行ってきます。


2人とは、同じ院に所属することはありませんですたが、


スポット的には、一緒に仕事することができました。


色々と思いでもありますが、これから頑張ってほうしいです。


今日は2人と、しっかり飲みたいと思います。


では、行ってきます!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年2月 1日 金曜日

ひさびさに 田上

こないだ熊本に帰った時に弟と飲みにいきました。

この弟もう愚痴っぽくなってておやじだな~って。。。

ってことは自分もかなりおやじなんだな~。もう年寄ですかね。

近頃の若いもんはなんて。二人で話してました。

すいません最近飲み過ぎて骨折れてしまいました。たくさんの皆さんにご迷惑おかけしてます。

すぐ復活するので待っててください。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております