春日本院のブログ

2013年3月11日 月曜日

パン     岩橋

こんにちはhappy01

梅ヶ枝餅をいただいて幸せ~happy02を感じている岩橋ですsmile

太宰府の方は梅cherryblossomが綺麗みたいですよhappy01
今度行ってこよっかなconfident


患者さんが明日あさり貝をとりに行くっていってありましたhappy01
もうとれるんですねwobbly






これ見てくださいsmile
house帰ると


すごいでしょうuphappy02


ipotと比べてみましたnotes

こんなに小さいパンbread可愛くないですかlovelyheart04
bread手作りなんですよhappy02shine

食べるのがもったいなくてcoldsweats01

1つ1つ本物の味smile


あ~おいしかったlovely


投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年3月 9日 土曜日

今日もいい天気     岩本  春日市交通事故専門



みなさんこんにちはbleah岩本です!


今日もいい天気ですね~~sun


ドライブでお出かけしたいのですが、


花粉やら黄砂やらで・・・


昨日WBCでは見事に日本代表がやってくれましたup


このまま三連覇してくれればいいですね~happy02


嫌なニュースだけでなく


明るい良いニュースに期待してますよ~sign03


頑張れニッポンgood


チャチャチャnote


交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年3月 8日 金曜日

もうすぐ春です!   日の出院:境   春日市交通事故専門院  

段々暖かくなり、春の足音が聞こえてきますcherryblossom


どうもお久しぶりです!春を感じる今日この頃の境ですdash



先日、雑餉隈院の高橋先生のブログの地元のゆるキャラ見て・・・
対抗心を燃やし、一応熊本県植木町で調べてみました!




なんとまぁ~ありましたsign02
さすが熊本県!ゆるキャラブームの火付けやくです

ちなみにコレです・・・


名称:タバル君とコマチ姫
所属:植木町
趣味:タバル君・・・馬に乗るのが大好き! コマチ姫・・・短歌を詠むのが得意です。
補足:鹿本郡植木町のマスコットキャラクター。「タバル君」は、西南戦争の激戦地である田原坂に立つ美少年像から、「コマチ姫」は小野小町が産湯に使った泉水があるという伝説からつくられている。

説明です。
はい地味です 笑。
特にオチもなく・・・coldsweats01

とりあえず無いよりはいいかなと思います!


皆さんも調べてみたら、結構ゆるキャラいますよ。
暇な時でも地元のゆるキャラ調もいいかもですdelicious



ではまたお会いしましょうpaper








交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!





投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年3月 8日 金曜日

嬉しい報告   春日市日の出町交通事故専門院  倉吉

え~~~発表します。

このたび倉吉は・・・・・・・・・・!





何もないです。




どうも意味深な始まりでしたが特に何もないですよ。

ましては結婚なんてまだまだ僕には早いです。

題名で「嬉しい報告」とありますが僕のことではありませんhappy02

患者さんのお子さん達がスポーツをしていてメダルを貰ったのでわざわざ見せに来てくれました。




まだ小学生ですがケガをした際に見ています。

そんな彼達がメダルを獲ったので嬉しくブログに載せてしまいました。



そしてメダルをつけてもいいと子供たちに言われたので調子に乗ってつけてみました。

決して無理やりではないです。

次は優勝するそうなのでスタッフ一同それを達成出来る様に全力でサポートしていきます。



交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年3月 7日 木曜日

成長中  日の出院 田上 交通事故相談、頚、肩、腰の治療の相談

以前は食の細かった岩本先生もこんなに食べれるようになりました。 

僕と食事をともにすると絶対大食いになれますよ。

もっともっと食べてふとれ!! 岩本先生!!

山盛りポテトフライって美味しいですね。



交通事故相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております