春日本院のブログ

2013年4月 5日 金曜日

桜散る    倉吉  春日市日の出町交通事故専門院キッズルーム完備



オッス!オラ倉吉!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ!この間見たドラゴンボールがぬけません!



今日は夜境先生と武空術の修行を行いたいと思います。




あ!前置きが長かったですね!すいません。



皆さんもう春も終わりましたね。


僕は始めから春など来ていませんが皆さんはどうでした??


日の出スタッフは皆同じはずです!


ただ一人を除いてですが!


大多和先生羨ましいです。日の出院ただ一人の既婚者!


僕は負けません!


あ!また話がズレタ!何度もすいません<(_ _)>


今度こそは話をしたいと思います。


明日大雨が降るらしく明日で桜が散ってしまいますね!

今後桜が見たい方は上の方に行けば見れますよ。

家の近くの桜はこのような姿になっています。



僕もこの桜の様に早く目を出していきます!






少し上手い事言いましたよね!


今回はこの辺でお別れしたいと思います。ではまた逢う日まで~~


PS:武空術の次は界王拳の練習をします!松本先生・高橋先生待っています!




投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年4月 4日 木曜日

花見        岩橋

こんにちはhappy01
患者さんにいきなり団子を頂いてお腹がいっぱいな岩橋ですsmile




皆さんは花見cherryblossomに行かれましたかsign02

もう葉桜になってきているところが多いですねcherryblossom

先日、花見cherryblossomに行って来ましたhappy01






友達から花見するよと連絡がありsmile
お弁当や、つまみと飲み物を持ってdeliciousbottle

息子の友達も10人ぐらい来て夜桜を見ながらhappy01

皆大きいので食べる食べるdelicious

でも、皆仲がいいのでボールsoccerがあるとサッカーしたり、バレーしたり楽しそうでしたhappy02

大人はヘトヘトcoldsweats01
体力つけないといけないですねcoldsweats01


春になってきたので少しずつ体を動かそうかな~run




投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年4月 3日 水曜日

交通事故治療はお任せください。  大多和

こんにちはー、大多和です。このごろは桜も散っていよいよ暖かくなっていくのかなって感じですねsun

先日、子供が絵本が欲しいというので、本屋さんに行きました。そこでこどもが手にした本が・・





・・・はやっているんでしょうか?coldsweats01DVDとかもででるみたいなので、はやっているようなんですが・・・とりあえず欲しがるので買ってあげました。

ちなみに表紙の生き物(?)のプロフィールです。



かわいいんでしょうね??・・・自分にはよくわかりませんが、子供は喜んでましたので、おすすめですhappy01

交通事故相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年4月 2日 火曜日

ドラゴンボール   春日市日の出町交通事故専門院キッズルーム完備

またまた今回も倉吉です!

前回、境先生が噂していたドラゴンボール見てきました。

17年ぶりに見るドラゴンボールの映画!

このころ僕は小学生だったので久々

映画の感想は人それぞれだと思いますので僕はコメントを控えさせてもらいます。

ただ懐かしい!あと映画に来ている方が大人の方が多い!

自分が見た時間帯だけなのかもしれませんがとにかく20代~30代の方ばかり

大人の方見に行っても何も恥ずかしくは無いですよ!

皆さん堂々と見に行って下さい。

映画を見たらドラゴンレーダーと四星球がもらえます!

皆さん一緒に探しに行きましょう!

なんと天神のケンタッキーにあると言ううわさがあります。

ほんとに全国7か所にあるそうですよ。

見つけた方は教えてくださいね!

その時は一緒に神龍に願いを唱えましょう!




交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年4月 1日 月曜日

院の壁紙     春日市日の出町キッズルーム完備 倉吉

え~こんにちは!

なんと今日院に朝仕事に来たら院の壁紙が変わっていました。

入口から右側だけ!

隣に4月から巻爪・美容鍼などのブースが出来るので

院の四分の一を区切って壁をつけていました。

約1週間は壁紙がなく段ボールをに貼ってある状態でしたが

今は変わって真っ白な綺麗壁になっています。

こんな感じです↓





患者さんの皆さんには工事中に音などでご迷惑をかけました。

今週からは音の出る工事等はありませんので気軽にご来院して下さい。

交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!
キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております