春日本院のブログ

2013年5月20日 月曜日

完成~          岩橋

こんにちはhappy01


朝窓を開けると、うぐいすchickの泣き声が聞こえてきてear気持ちのいい朝を迎えた岩橋ですhappy01note



前にもらっていた ワンピース モザイクアート1000ピースのパズルがやっとshine完成shineしましたhappy02






パズルなんて久しぶりcoldsweats01で最初は楽しかったのですがhappy01このパズルは大変でsad



ピースに一つずつにワンピースに出てくる懐かしいシーンや名シーンがのっていて


それでできているのでどこがどこだかbearing


パズルが入っていた箱を見ながら作ること何ヵ月coldsweats01


小さすぎて見えない私coldsweats02

メガネeyeglassをつけながらconfident

ほんとみんなでがんばりましたsmile



でも出来上がるとやっぱり嬉しいですねconfident


パズルを入れるフレームもワンピースのを探しやっと飾ることができましたhappy02


久しぶりに楽しかったですhappy01


投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月18日 土曜日

全体会議    春日市日の出町交通事故専門院

今日は4カ月に一度の全体ミーティングです。

にこにlこスタッフが全員集まります!

その後に親睦会があります。

今回は田上先生を倒れさせない様に岩本先生が見守るとのこと!

では楽しい会議に行って来ます。


日の出スタッフ一同



交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月17日 金曜日

Sourire 春日市日の出町 巻爪治・療交通事故専門院

こんにちは!倉吉ですhappy01

今日はにこにこ整骨院のお隣にある『Sourire』をご紹介したいとと思います!

まず何をするところなのかわからない方が多いと思いますが

メインは「巻爪治療」です。

B/S SPANGEと言う、ドイツ製の特殊なプラスチックの板を足に貼り,

装着するだけで板が戻ろうとする力を利用して矯正を行います。

日常にもほとんど支障をきたしません。

半透明なので,ヒールやサンダルを履いても目立ちません。ペディキュアも可能です。

施術の流れ)

初回60分/通常1ヶ所30分

①カウンセリング(初回のみ)
    ↓
②爪甲ケア
    ↓
③プラスチックの板を装着
    ↓
④仕上げ

※装着してから矯正が完了するまでは,個人差がありますので,気軽にご相談ください。


【メニュー】
・初回巻き爪矯正カウンセリング 2,000円

・巻き爪矯正1ヶ所 5,000円


営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)

TEL:092-572-7568(予約制)定休日:日・祝

担当:大石(おおいし)

HP:FacebookにてSourire(スリール)で検索


では僕からの今日の紹介は終わります!ではでは!

交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月16日 木曜日

アムロいっきまーす!!!!    春日市交通事故専門院


皆さんこんにちはbleah岩本です。


また倉吉先生と境先生の話についてこれず「ははっ」と笑うことしかできません。


今回はガンダムですrock


僕はアムロとシャアしかしりません!


今度読もうと思いますdash


話をかえまして!


先週の日曜日西村先生と野球部のトレーナーに行きましたnote


暑かったですが選手達はハツラツとプレーしてました!


ケアした選手が試合に出ているのを見て


わが子を見るような気持ちになってしまい、力が入ってましたsign03


まだまだ長い付き合いになりそうなのでケガのしない身体づくりをしていきます!!」



交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月15日 水曜日

あこがれのヒーロー 日の出院 田上 交通事故治療

皆さんも子供の頃ヒーロー、ヒロインに憧れませんでしたか?

こんなヒーローになりたい!!こんなヒロインになってみたい!!なんてvirgo

例えばドラゴンボールの悟空、ワンピースのルフィー、セーラームーン、プリキュアなんていますけど!

昔から現在に至るまで大人から子供まで親しまれているキャラクターと言えばやっぱりアンパンマンでしょ!!punch

最近話題になっているマンガでこのアンパンマンを文字ってるマンガを購入したので紹介します!!

その名もワンパンマン‼!punchこれがかなりおもしろいんです!!

内容はいたって簡潔で主人公のワンパンマンが一発(ワンパン)で悪物をやっつける!!

とてもすっきり爽快としたマンガです!ストレス溜まってる人に見てもらいたい!

ちなみにこのマンガを購入した時店員さんにワンパンマンください!!って言ったら爆笑されちゃいました!!

たぶんアンパンマンがワンパンマン買いに来た!と思われちゃったかな?

アンパンマンに失礼ですかね?

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております