春日本院のブログ

2013年5月14日 火曜日

ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ヒザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ  春日市日の出町交通事故専門院 倉吉

どうも題名が長くなってすいません。

皆さん最近ピザ食べましたか?

僕はこの間、境先生・田上先生・岩本先生と四人で食べに行って来ました。

今回後藤先生はお酒が飲めない場所は行かないと言われ断わられました。crying

そして行った場所は「ピッソリーノ」

五号線沿いにある所です。

ピザ・パスタ・ドリア・などが食べ放題のお店です。

全部オーダーしてから作ってくれるので出来たての物が食べる事が出来ます!



三人美味しそうに食べてます。

そして岩本先生が入社当時の倍は食べる様になってます。

分かっていたのですが改めて見ると凄い!

岩本先生早くこっち側に来てね!田上先生と待ってます。



・・・あ!

田上先生の単独の写真も撮ったので載せますね




噂のカレーは飲み物だと言って飲んでました!

でもカレーは飲み物ではないですよ!

皆さんも時間があったら是非一度行ってみて下さい!




題名で間違いがありますので探してみて下さい!

分かった方は倉吉に言ってくださいね!間違えはわざとやっています。



交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月13日 月曜日

いい天気です!   日の出院:境 春日市交通事故専門院

最近、岩本先生が良く食べます!

5年後は倉吉先生か田上先生みたいにかっぷくの良いダンディーな

大人になるでしょう 笑。happy01

どうも四捨五入したらもうすぐ30歳!境ですscissors




先日、日曜日に

久しぶりに早起きを

一龍のお父さんの高菜の漬け物のお手伝いをしてきましたdash

最初はこんな感じです!

そして
塩、唐辛子等で味をつけながら

ちなみに
田上先生が乗ってしっかり重しになってます 笑。

来年の一月には美味しい高菜になってると思います!

一龍のカウンターに出る頃に田上先生と食べに行きたいと思いますnoodle

ではまたお会いしましょうhappy02


失礼します。





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!



投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月10日 金曜日

あいにくの雨 日の出院 田上 交通事故治療

今日は久々の雨ですねrain

でもにこにこの中はとっても明るい雰囲気でしたよ!

だってにこにこのイケメン山本先生が来てるんですよ!!

錦戸亮に似てるって良く言われるんですって!!

たしかにちょっと似てるかも?

写真を載せるより実物を見てもらいたいですね!!

話も饒舌で僕の心を離さない!

一度見に来て下さいね!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月 9日 木曜日

旬の物            岩橋

こんにちはhappy01


患者さんに、旬のわらびとうどを頂いだきましたsmile

さっそく、わらびの煮物と、うどの天ぷらにしてたべましたdelicious
旬のものはやっぱりおいしいですねhappy02
Eさんありがとうございましたconfidentheart04



みなさん、GWはどこか行かれましたかsign02

私は実家に帰ってきましたhappy01
久しぶりに甥っ子に会いたくさん遊んできましたconfident
やっぱりかわいいですねhappy02heart02


夕方からみんなでBBQsmileshine
私はrvcardashだったのでbottleがまんbearing
そのかわりお肉や魚介類をたくさん食べてきましたpig
みんなで食べるといつもよりおいしいですねhappy02shine

そして、みんなおなかも落ち着いて飲んでいると、遠くの方から チャルメラの音がnoodlesmile
みんなで、道に出てチャルメラの車さがしhappy01
昔は来ていたけど・・・まさか今も来るとはwobbly
みんなラーメンnoodleは別腹なのでみんなぺロっと食べていましたdelicious


また、いつチャルメラnoodle食べれるかな~confident

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月 8日 水曜日

イングリッシュガーデン 後藤 春日市日の出町 整骨院

こんにちは、後藤です


今日、患者さんから聞いたのですが、


日本経済大学(旧第一経済大学)キャンパス内に、


『イングリッシュガーデン』という庭園があるそうです。


バラが綺麗だそうです。


で、大学ホームページを調べてみると、こんな感じ。





大学の構内に、こんなところがあるなんて、穴場中の穴場ですね



一般の人も入れるそうなので、機会があればいってマイナスイオンを浴びようかと思います。


ではでは、新たな情報をお待ちしてます。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております