春日本院のブログ

2013年5月 7日 火曜日

UDON   倉吉 春日市交通事故専門院

こんにちは!倉吉です。

皆さんkingカップヌードル食べてくれましたか?

今回はまた麺類の事を載せたいと思います。

今日は「UDON」です。

少し英語で言ってみました!

なぜこのネタを書くかと言うと後藤先生が先日「うどん王子」と言うお店に行ったそうなんです。

そこの店長がなんと王子の格好でうどんを作っていると言っていたので気になり調べました

なんと!本当に作ってます。



こんな感じで写真がありました!

あとうどんの写真がありましたので載せます。



ごぼうてんうどん!

僕の知っているものとは異なります!でも美味しそう!



ぶっかけうどんだそうです!これも美味しそう!

是非こんど行って来ます!その時感想を書きたいと思います。

・・・・・・・・・あ!誰か一緒に行きませんか?

西村先生・田上先生・亀崎先生、電話待っています。



交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月 6日 月曜日

今日もごちそうさまでした!!   春日市交通事故専門院


みなさんこんにちは~bleah岩本です!


休日も今日で最後ですねsweat01


みなさんはどこか行かれましたか?


久しぶりにゆっくりと過ごされた方もいると思いますsun


今日も患者さんから差し入れを頂きましたnote


手作り弁当やデザートなどlovely


今日もお腹いっぱいで感謝、感謝ですhappy01


弁当などの写真はお腹がすきすぎて撮るのを忘れてしまいましたdown


では、今日も明るく楽しい日を過ごしましょ~~うup

交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月 3日 金曜日

春日市交通事故専門院 にこにこ整骨院

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う





 〝にこにこの4大サポート
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談を

交通事故無料相談  092-575-0996 担当:クラヨシ まで


交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月 2日 木曜日

KING 倉吉 春日市交通事故専門治療院

お久しぶりです。倉吉です!

皆さん今回とんでもないのを見つけたので載せたいと思います。


カップヌードルのKINGです。

コンビニやスーパーなどでBIGはよく見ますが

今回KINGサイズがあったのでつい買ってしまいました!



凄くないですか!



おにぎりと比べてみました!なかなかの大きさ!

皆さんもし見つけた時は買ってみて下さい!

味は・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・いつも通りです!


交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年5月 1日 水曜日

うまし!!     春日市交通事故専門院


みなさんこんにちはhappy02岩本です!!


ここ最近は天気も良くなく、肌寒いですね~sweat01


体調管理には気を付けてくださいねgood


月曜日は田上先生とご飯を食べに行きましたscissors


ちょっと刺激がほしかったので・・・


カレー屋さんwink亞橋にいってきましたdash


チーズナンがとてもおいしかったですhappy02




交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております