春日本院のブログ

2013年6月13日 木曜日

眠れない夜に 交通事故治療院 日の出院 田上

最近皆さん眠れてますか?

ジメジメして眠れない夜、暑くて眠れない夜、そんな夜の為に今日はおすすめ映画を紹介します。

今日はジャンル分けして紹介します。

コメディーが好きな方は。 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 市原 隼人主演

ホラーが好きな方は。 ファイナル・デスティネーションシリーズ!

でもやっぱりライフイズビューティフルで感動してもらいたいですね!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年6月12日 水曜日

蛍            岩橋


こんにちはhappy01



患者さんに頂いたトマトがすくすくと育って嬉しい岩橋ですhappy02

まだパチンコの玉ぐらいなんですけどconfident

ちゃんと育つか楽しみにしていてくださいhappy01




先週、大野城のいこいの森に蛍を見に行って来ましたhappy01


たくさんのひとがみにきてましたよconfident


今年は去年よりたくさん蛍がいたきがしますshine


蛍の光flairなんか好きなんですよねconfident


去年は蛍が手にのってきたんですけど、今年は近くにくるだけでしたcoldsweats01



また、来年見に行きたいですhappy01


たくさん見れるところあったら教えてくださいwinkheart04




投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年6月11日 火曜日

うどん   倉吉 春日市日の出町・交通事故治療・肩・腰の痛み

最近、日の出院のブログに「うどん」の事が書かれているので

今回自分をそれに便乗したいと思います。

最近では「資さんうどん」、「丸亀製麺」、「牧野うどん」、「こむぎや」

などが福岡に進出してきていますね。

まず言います!僕は福岡で生まれ福岡で育ちました。


なので僕の一番馴染んでいるお店と言えば

・・・・・そう!

「うどんウエスト」です。

なんと言っても本社が麦野にあります

僕の出身中学校の裏です。

そんなんで子供の頃から食べなれた味

皆さんが何と言おうと僕はウエスト派です。

特におすすめ商品は皆さんもおなじみだと思いますが

「かき揚げ丼セット」

・・・・・・・!

皆さん食べたことありますか?

え!食べたことがないpout

それではどんな物か紹介します。

こんな感じです↓




美味しそうです。

これはお腹のすいている時にはぴったり!

是非食べてください。






あ!この間行った時にこんなのがあったので一緒に撮ってみました。

笑わないでくださいね!



いい年して何してるの?と思った方

良いでしょ!

ついついやってしまいました。でも僕だけではないですよ

一緒にいていた友達もやりまたよ。

男はいつになっても子供心が残ってます。

皆さん麦野店に行けばとれますよ!撮ってみて下さい!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!
キッズルーム完備でお子様づれでも安心して来院出来ます!



投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年6月10日 月曜日

6月はあじさいですね 後藤 春日市日の出町 整骨院

こんばんは、後藤です。


6月と言えば、「あじさい」ですね。


で、北九州の若松で「若松あじさい祭り」というのが、


6月15日(土)~16日(日)にかけて開催されます。


ので、紹介しようと思います。


6万1000株もあじさいがあるそうですよ。


☆会場

高塔山公園・佐藤公園・若松商店街一帯ほか



☆催し内容

  15日 
    湯茶接待 物販 あじさい挿し木教室 あじさいスケッチ大会作品展示
    押し花はがき体験教室 青空陶芸教室 ガーデニングフリーマーケット
    健康相談 モデル庭園 など

  16日 
    湯茶接待 物販 あじさい挿し木教室 あじさいスケッチ大会表彰式・作品展示
    押し花はがき体験教室 野点 ガーデニングフリーマーケット モデル庭園 など


6万株もあれば、ものすごい風景でしょうね。


場所は、若戸大橋の若松側になります。


では、北九州の良い所をどんどん紹介していきますね。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年6月 8日 土曜日

マイブーム    春日市交通事故専門院


みなさんこんにちはnote岩本です!


みなさんはしってましたか?


福岡はうどんが有名な事bleah


実は僕はテレビであってるのを見て初めて知りましたweep


やわやわの麺が特徴らしいですねwink


ゴボ天も福岡くらいらしいです・・・


それからうどんが気になって仕方なく最近は


帰りに資さんうどんによったり、


ウエストのうどんによったり、


朝ごはんでも食べたり


うどんがマイブームになってます!!


どなたかおいしいうどんがある店を知ってる方がいたら


ぼくの所まで教えてくださいlovely


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!
キッズルーム完備でお子様づれでも安心して来院出来ます!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております