春日本院のブログ

2013年7月 8日 月曜日

ついに梅雨明け  後藤 春日市日の出町 整骨院

こんにちは、後藤です。


ついに梅雨明けしたようですね。


これで夏本番ですよ。 今日も暑かった~~


日差しが先週までと違いますね。目が痛いです。


今週は、山笠ウィークですね。


ってことで、今週も『山笠』ネタでいきたいと思います。


実際に動く(舁く)山笠は、7つ(流)あります。 飾り山笠はもっといっぱいありますね。


7つの流れは、

 ①恵比須流
 
 ②土居流

 ③大黒流

 ④東流

 ⑤中洲流

 ⑥西流

 ⑦千代流


とあって、今年はこの順番にスタートします。 ※毎年順番は変わります


まず、櫛田神社へ入る(櫛田入り)のタイム。


全コースのタイム。


で、トータルタイムを競います。 


コースは以下になります。



櫛田入りが一番迫力がありますが、


ルートの路地も狭くて、結構迫力がありますよ。


15日(月)は祝日なので、人出も多いと思いますが、


一度TVではなく、現場で見ると迫力が違います!!


一度は見る価値はありますよ。これ本当です!!


では、2週続けて山笠ネタでした。


来週は、別のネタで行きます。


ではお楽しみに。。。。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年7月 6日 土曜日

大人のヒーロー~牙狼~   春日市交通事故専門院



みなさんこんにちはhappy01岩本です!


みなさんは知っていますかー?


牙狼~GARO~


っていうテレビドラマを!!!!


パチンコでなんとなくわかる方もいると思いますが


僕の見てほしいのはテレビドラマです


これぞ大人のヒーローsign03


とにかくカッコいいんですup


軽くストーリーを・・・

黄金に輝く狼の鎧を纏う魔戒騎士・ガロとなり、魔獣ホラーを始め数々の巨悪と戦い勝利してきた男・冴島鋼牙。彼はその功績により番犬所を束ねる"元老院"付きの騎士として、名実ともに最強の魔戒騎士として名を轟かせることとなった。

ある日、いつものようにホラーを退治する鋼牙だが、赤い仮面を着けた謎の男により"破滅の刻印"を刻まれてしまう。自分の命を蝕む刻印の痛みに耐え、鋼牙はガロとして宿命付けられた新たなる戦いに身を投じていく。


すいません長かったですが!!


とりあえず見てみてくださいgood


DVDでレンタルされているかは分かりませんが笑





キラキラでかっこよくないですかー?lovely

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年7月 5日 金曜日

風林火山  日の出院:さかい 春日市日の出町交通事故治療巻き爪矯正

先週の土曜日

田上先生がお腹すいたとの事なので

一緒にご飯を食べに行くことに・・・

近くの居酒屋の風林火山へ焼き鳥を食べる事にchick

土曜日ということもありほぼ満席状態full

田上先生は串を簡単に10本程ペロリ


どて焼きsign01

韓国珍味3種盛りsign03

結構美味しかったです

食べるのはいいんですが・・・


ポッコリお腹になってしまいました 笑sweat01


皆さんも美味しいもの食べ過ぎには気を付けてくださいねbearingpaper



明日は土曜日の為「14:00時までの受付です!


来られる際には天気が不安定なので

雨の際は、お足下、お車にお気をつけてご来院下さい。


それでは失礼します。





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!






投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年7月 4日 木曜日

もうすぐ誕生日! 交通事故治療院 田上

こんにちは!田上です!もうすぐ37歳になる独身貴族!

最近うちに帰っても「ただいまー」。。。だれも何も言ってくれない。

今月って自分だけじゃなくってアルパカ先生(岩本先生)、大吉先生(大多和先生)も誕生日なんですよね!

3人で祝合おうかな?でも大多和先生には家族いるし、岩本先生にも家族、たくさんの友人がいるし、、、

まっ、今年も一人でひっそり祝おう!

来年は自分も家族と祝いたいな!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年7月 3日 水曜日

糸島          岩橋

こんにちはhappy01


毎日ハイビスカスが咲いて嬉しい岩橋ですhappy02





先週、糸島の方に行ってきましたrvcardash


伊都菜彩に行って新鮮な野菜や果物applefishなど色々買っちゃいましたsmile



これもhappy01




二見ケ浦wave、白糸の滝よかったですよhappy02


もう、海waveで泳いでる人もいましたよsmile


釣りをしているひともfish



もう夏ですね~confident


交通事故もしっかりサポートしていきますので事故などの治療でお困りの方いつでもご電話して下さい。
TEL:092-575-0996です


投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております