春日本院のブログ

2013年8月17日 土曜日

疲れた時には     春日市交通事故専門院



みなさんこんにちはhappy01岩本です!!


今日も暑くてたまらないですね~~


まだまだ熱中症も多いです


外出される時は気をつけてくださいねsign03


あと水分補給は沢山取るようにしましょうhappy01


最低2リットルは・・・・


多く感じられるかもしれませんが


小さい紙コップたったの20杯ですからねbleah



話を変えますね・・・


みなさんは疲れを感じた時どうされていますか??


僕はチョコレートを食べる様にしてます


関係ないですが僕は甘い物が大好きで


とくにチョコレートは女性に負けないくらい大好物です


この前も患者さんに


ロイスの生チョコを頂きました


疲れた時には最高のご褒美ですね


最近食べ物ネタが多いので次は真面目な話をしますねbleah


交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年8月16日 金曜日

連休終わりました!! 日の出院:境  春日市交通事故治療

こんにちは!

連休も終わり・・・。

でも最近は、金曜日を有休にし15日~18日を休む方もいらっしゃるそうです。




ちなみににこにこ整骨院は
金曜日から受付時間わ通常通りになっています。

明日、土曜日は14:00までです!時間にはお気を付け下さい。



さて今日は珍しい方が遊びに来てくれましたhappy02shine

2月に退職した岸川(旧姓森田)さんが遊びに来てくれましたnote

久しぶりでしたが元気そうでなによりですhappy01

気も使ってくれて差し入れありがとうcrying

皆で仲良くいただきますsign01


これを飲んで暑い夏を乗り越えたいと思いますdash


飲み過ぎてお腹をこわさないようにします 笑。


皆さんも冷たい飲み物の飲み過ぎにはご注意下さい。


それではまた!






交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ


投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年8月14日 水曜日

Sourie(スリール) 巻爪矯正 春日市日の出町  倉吉

こんにちは!倉吉ですhappy01

今日はにこにこ整骨院のお隣にある『Sourire』をご紹介したいとと思います!

まず何をするところなのかわからない方が多いと思いますが

メインは「巻爪治療」です。

B/S SPANGEと言う、ドイツ製の特殊なプラスチックの板を足に貼り,

装着するだけで板が戻ろうとする力を利用して矯正を行います。

日常にもほとんど支障をきたしません。

半透明なので,ヒールやサンダルを履いても目立ちません。ペディキュアも可能です。

施術の流れ)

初回60分/通常1ヶ所30分

①カウンセリング(初回のみ)
    ↓
②爪甲ケア
    ↓
③プラスチックの板を装着
    ↓
④仕上げ

※装着してから矯正が完了するまでは,個人差がありますので,気軽にご相談ください。


【メニュー】
・初回巻き爪矯正カウンセリング 2,000円

・巻き爪矯正1ヶ所 5,000円


営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)

TEL:092-572-7568(予約制)定休日:日・祝

担当:大石(おおいし)

HP:FacebookにてSourire(スリール)で検索


では僕からの今日の紹介は終わります!ではでは!

交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年8月13日 火曜日

お食事会  クラ吉  春日市交通事故治療

こんにちはクラ吉です。

皆さんクラキチと呼ばないでくださいね。本当に!

最近、日の出院のブログが治療の事が沢山載っていると思いますが

皆さんやってくれたり、気をつけて生活してくれてますか?

やってなければ今日からでもいいのでやってみましょう。

沢山大事なことが載ってますので!



さて話を変えまして最近食べ物情報を載せてなかったので今回書きたいと思います。

今日は日の出スタッフのお気に入りの場所

「ピッソリーノ」です。

ま!皆さん知ってますよね。

なんとここはピザ・パスタが作り立てで食べ放題なのです。

日の出のスタッフはなんと言っても他の院と比べると何故か食べる人間が多いのです。

来院されている方は分かると思いますがまず田上先生見た目どうり食べます。

そして意外な境先生食べます。

岩本先生は入社したての頃はま~食べない子でしたが

田上先生と修行したおかげで田上先生並に食べる様になりました。

後藤先生は・・・・・・・食べません。てか飲みます!!

先月から来ている岩城先生は見ての通り食べます。

僕は・・・・・・・・・・ご想像にお任せします。


そんなんで食べ放題に行っても元をとれると信じていきます。

年齢なんて気にしない。

食べてる姿の写真です。



1人黄昏ている田上先生!

この時皆食べ物を取りに行っていただけですよ。

次回も美味しい場所があれば載せたいと思います。




交通事故のことは

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

にこにこ整骨院日の出院 担当:クラヨシ
TEL:092-575-0996

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年8月12日 月曜日

明日からお盆ですね。 後藤 春日市日の出町 整骨院

こんにちは、後藤です。


明日からお盆に入りますね。


しかし、にこにこ整骨院はお休みはしません!!


お盆期間 13日~15日の受付時間は以下になりますので、注意して下さい。

  13日(火):9時~14時
  14日(水):9時~14時
  15日(木):9時~14時

  16日(金):通常通り


  受付終了時間が変わっていますので、注意して下さい。


で、話は変わりまして、明日13日は、関門海峡花火大会ですよ。(毎年同じ日に開催)


北九州の門司山口の下関との間で行われる花火大会です。


両県合わせて、110万人が集まるそうです。


一度は見てみたいと思うのですが、渋滞が恐ろしいですよね。。。。。


ってことで、画像だけでも。。。ちょっと見にくいですけど



さあ~~、お盆もにこにこ整骨院は、受付していますので、


何かあればすぐに来て下さい。
 

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております