春日本院のブログ

2013年9月 4日 水曜日

春日市・福岡市・大野城市・交通事故治療・相談と言えばにこにこ整骨院

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる



交通事故にあった・・・皆様を救う


 〝にこにこの4大サポート〟
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

にこにこ整骨院(日の出院) 担当:クラヨシ

TEL:092-575-0996

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年9月 4日 水曜日

雨で        岩橋

こんにちはhappy01

朝晩涼しくなってきましたねconfident岩橋ですhappy01




先日、友達とパームビーチwaveに行く予定だったのですが雨rainがすごかったので
友達の家houseでホームパーティーをすることにsmile


色々食材を買い、みんなで作ってhappy01

お酒もたくさん買いみんなでワイワイhappy02

楽しかったですnotes



すず音は飲みやすくて美味しかったですよbottledelicious





お酒が苦手な方でも飲めると思いますconfident


今回は雨で行けなかったけど、今度は夕日を見ながら美味しい物を食べてきますsmile



前行ったときはすごくお天気がよくて



こんな感じでしたhappy01





交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ



投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年9月 3日 火曜日

久々の映画   倉吉  春日市交通事故治療相談・腰・肩の痛み

最近雨が酷いですね!


髪に癖のある僕にとって嫌な日が続いてます。


どうも倉吉です。


この間、久々に映画を見に行って来ました。


前々回紹介した「パシフィック・リム」を見に行ったんですが


起きるのが遅く間に合わず別の物を見てきました。


それは「マン・オブ・スティール」


見て分からないかtが多いと思うので簡単に言うと


「スーパーマン」です。




この映画何がすごいかと言うとスタッフがすごい


脚本・制作は
「ダークナイト」シリーズのクリストファー・ノーラン

監督が
「300 スリーハンドレッド」「エンジェル ウォーズ」のザック・スナイダー


クラーク・ケント役のスーパーマンには新鋭のヘンリー・カビル

育ての親役にケビン・コスナー

生みの親役にラッセル・クロウ

ヒロインのロイス役にエイミー・アダムス

敵ゾッド将軍役にマイケル・シャノン

と、豪華な顔ぶれ。

それに引かれついパシフィック・リムではなくスーパーマンを見てしまいました。

感想は戦闘シーンや映像はとても迫力がありすごかったです。

ただ内容は直接聞いてください。

ではまた何かありましたらブログに書いていきますね。


交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年9月 2日 月曜日

ついに9月スタート 後藤 春日市日の出町 整骨院

こんばんは、後藤です


あっという間に夏休みも終わって、9月がスタートしましたね。


先週から引き続き、梅雨のような雨が続いて、湿気が強くなってますね。


湿気が強くなると、『頭痛』『頭重感』『全身のだるさ』が出てきます。


いままでの暑さでクーラー慣れしている体に、気温の降下で


身体の冷えもでてきて、変調をきたしてきます。


なので、お風呂に浸かって身体を温めるなど、冷やさないようにする必要があります。


また、当院で施術している『お灸』を使用して、


だるさ』のある部分を身体の芯から温める方法もあります。


いつでも臨機応変に対応していきますので、


相談して下さいね。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております