春日本院のブログ

2013年10月25日 金曜日

で!でかい!! 日の出院:境 春日市交通事故治療、腰、肩の痛み

どうもドラフト指名されず・・・


意気消沈しています・・・


どうも境です 笑。




つい先日


大食いの倉吉先生、田上先生、岩本先生と


須玖にある『たこ焼き太郎さん』に行って来ました!


たこ焼き太郎さんと言えば・・・・!

何と言っても!お好み焼きがBIGなのが有名ですfull

大食いの三人は大盛りを注文してました・・・

私はもちろん普通サイズを注文しました(普通でも多いですけどsweat02)


じゃ~~~んsign03
画像で分かりにくいですが

ピザのLサイズより大きいです!

お持ち帰りの場合はパック2で詰めてくれますsweat01


私的には普通サイズ+αトッピングで

お餅&目玉焼きをのせるのが一番だと思っていますhappy02

お餅の柔らかさと、半熟卵が絶妙なハーモニーを奏でますnote

行った際には是非、ご賞味あれdash


ちなみに食べ過ぎて


当分、お好み焼きは遠慮したいです 笑。




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月24日 木曜日

きょうは、、、 交通事故治療院 日の出院 田上

みなさん!きょうは待ちに待ったドラフト会議ですね!

ソフトバンクファンも巨人ファンもどのチームのファンもこの日ばかりはハラハラされているんじゃないかと、、、

松井君、森君と高校生の話題が先行しとりますが、共立大の大瀬良君もいい素材だそうです。

皆が皆 意中の球団に決まればいいんでしょうが、そうもいかないでしょうね!

今年もどんなドラマが待ってるんでしょうか?


岩本先生!! そんなソワソワしなくても、あなたの名前は呼ばれませんよ!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

キッズルーム完備、お子様連れでも安心して来られて下さい!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月23日 水曜日

ハロウィン         岩橋

こんにちはhappy01


患者さんにマシュマロみたいな二の腕と言われた岩橋ですcoldsweats01
ちょっと鍛えようかなsmile


もうすぐハロウィンですねhappy02shine

前は、友達とハロウィンをしていたんですけどねconfident

あ~懐かしいな~

今は、どこに行ってもハロウィンのディスプレイの所が多いですよねhappy01

ついつい、買ってしまいますcoldsweats01


先日も、ハロウィンのキャンドルと

これを


買ってしまいましたconfident

ハロウィンの日にはまだ増えているのかなbleah

そして、おやつに



かわいいですよねhappy02


週末甥っ子に会うのでまた、ハロウィンのお菓子を持っていきますheart04


あと、一週間いろいろいいのあったら教えてくださ~いhappy01






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月22日 火曜日

足のむくみ解消法  倉吉 春日市交通事故治療、腰、肩の痛み

こんにちは、皆さん季節が変わり寒くなってきましたね。

今日は足のむくみを家で簡単に解消できるツボを教えたいと思います。


①委中(いちゅう)

ふくらはぎの老廃物を流すのに効果が期待できる。

膝裏真ん中にあります。このツボを押す時は、椅子に座り、

両手でふくらはぎを包み込み、中指で押します。

②承山(しょうざん)

ふくらはぎに力を入れたときに浮き出る筋肉とアキレス腱の間にあり、

押すと少し痛みがあるところ。


③承筋(しょうきん)
委中と承山の中間の位置で、一番盛り上がっている部分にあります。

承筋(しょうきん)、承間(しょうかん)、承山(しょうざん)は

それぞれ近い場所にあり、順番に押していきましょう。

はい!簡単にできますよね!

皆さん時間があればやって下さいね

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月21日 月曜日

金木犀の香りが。秋ですね~  後藤 春日市日の出町 整骨院

こんにちは、後藤です。


最近は日々秋を感じてます。


特に最近、金木犀の香りが漂ってますね。


いい香りです。 秋を感じます。


香りが強いので、以前はトイレ(汲み取り式)の近くによく植えたそうですよ。


金木犀の花言葉は、『謙虚、謙遜、真実、真実の愛、初恋、陶酔』だそうです。


『初恋、陶酔』などは、甘い香りから連想してるんですかね。。。。


で、話は変わって、急に冷え込んでくる時期になりましたので、


みんさん、急な痛みや、免疫力低下などに注意して下さい。


なにか、体調に変化があった場合は、すぐに相談して下さい。


遠慮は一切いりません。 気軽に相談して下さいね。




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております