春日本院のブログ

2013年10月19日 土曜日

風つよいですね~   春日市交通事故専門院


みなさんこんにちはhappy01岩本です!


また台風がきてるみたいでdown


しかも2つdown


みなさんお出かけする際は気をつけてくださいね!!!


僕、テルテル坊主作っておきますんでwink



夜眠れなかったのでyoutubeで


洋画DVD情報を見てました


面白い作品を全然みれてなかったですsweat01


日曜日あたりいっぱい見ようと思いますwink


・・・あと面白い映画があったらぜひ教えてくださいね!


個人的にはジャンル関係なくみるのですが


最近いい涙をながせてないので・・・


涙腺ヨワヨワの僕を泣かせるような作品まってます笑


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月18日 金曜日

ななつ星  日の出院:境  春日市日の出町腰・肩・膝の痛み

ついこないだの話しですが

いつものように

南福岡駅でぼさっと電車を待っていると

やけに人が多く

皆さん携帯やカメラを片手に持ってる方が多く

なんかあるんやろうかsign02と不思議に思っていると


最近ちまたで噂の『クルーズトレイン!七つ星』

ではありませんかhappy02shine

びっくりsign03

いや~少し感動しましたup

3泊4日の旅を終えちょうど博多駅に帰る所を目撃eye


九州一周

自分も乗ってみたいな~と思いつつ電車は去っていきました。

ちなみに来年の6月まで予約されているそうです・・・


もし乗られた方いらっしゃったら

感想教えてくださいcrying


では失礼します






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月17日 木曜日

クライマックス 交通事故治療院 日の出院 田上

プロ野球もいよいよ今年最後の大舞台を迎え盛り上がってますね!

ここ福岡はソフトバンクは今年残念でしたが、来年こそは!ということで多額の金額を使い補強するらしいですね!

でもやっぱり生え抜きの選手を使って欲しいなと個人的ですが思います。

あとは助っ人外人としてマートンが来てほしいと思います!

来年は日本シリーズはソフトバンク対巨人なんてカードはどうですか?

今年の日本一はどのチームになるんでしょうか?

楽天?やっぱ巨人ですかね?

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!

キッズルームも完備でお子様連れでも安心してお越しください!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月16日 水曜日

お酒              岩橋  

こんにちはhappy01

いつも元気な岩橋ですconfident


朝晩寒くなりましたが、みなさんは風邪などひかれてないですか?

秋バテとかも、あるみたいなので皆さん気をつけてくださいねconfident




先日、またまた美味しいお酒wineを見つけちゃいましたhappy02


友達に勧められたお酒ですごく飲みやすくて美味しかったですよwinedelicious




shine恋しそうshineって言うお酒で熊本で作られているみたいですhappy01

紫蘇リキュール恋しそうは、紫蘇を原料に球磨焼酎(本格米焼酎)で仕込まれていて紫蘇はビタミン・ミネラルを豊富にはいってい

て、そのまま冷やして、氷を入れて、またソーダ割りでも美味しく飲めるみたいですsmile

甘いのが好きな方は、飲みやすいと思いますよconfident



皆で、楽しい時間を過ごせましたhappy02heart04


次回が楽しみsmile






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .












投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月15日 火曜日

冬  倉吉 春日市日の出町腰・肩・膝の痛み

え~~~~と!皆さんもうすぐ冬ですね!

段々と気温も下がって来てます。

皆さん冬に向けて体の準備はしていますか?

まず何を準備すればいいのか?どうしたらいいのか?

色々な事を思う方が多いと思います。

まず何をしたらいいか!それは体温を上げて上げるのが一番!

どう上げたらいいのか!

家で出来るのはまずは食事です。

簡単に体が温まりやすい食品を紹介します。

まず体を温めてくれる食品の特徴として

・塩辛いもの
・寒い、涼しい土地、気候にとれるもの
・かたいもの、水分の少ないもの
・地下でまっすぐ下にのびる植物
・煮るのに時間のかかるもの
・熱するとむしろ硬くなるもの  などがあります。

今から食品を紹介します。

・特に体を温める食品

・しょうが
・ね ぎ
・にんにく
・梅干黒焼き 等

かぜの時に効くとされているものです。温めて飲むほうがより効果があるそうです。

・体を温めサラサラ血にする食品

・根菜類
こんにゃく、ごぼう、
人参、山芋、蓮根
・自然塩
・塩辛い加工品
みそ、しょうゆ、梅干、たくあん

東北などの寒い地方の人がおかずに煮物を良く食べるのもうなづけます。
体をホクホク温めてくれそうです。

・体を温めるが血がドロドロになる食品

・羊肉、豚肉、
 鶏肉、ハム、卵、
 ソーセージ、
 チーズ
・貝類、赤身の魚、
 精製塩

寒いヨーロッパの人たちが良く食べるものが並んでいます。
ドイツではジャガイモとソーセージが主食だったのは日本より寒いからなのかもしれないですね。
貧血気味の人はこれらのものを取るようにしてください。

皆さんこれは家で簡単に出来ることなどでご飯など作る際は少し気をつけてしていきましょう。




交通事故もしっかりサポートしていきますので事故などの治療でお困りの方いつでもご電話して下さい。
TEL:092-575-0996です
担当:倉吉ま

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております