春日本院のブログ

2013年10月 5日 土曜日

にこにこBBQ    春日市交通事故専門院




みなさんこんにちは岩本です!


5日土曜日は患者さん含めてにこにこ整骨院BBQをやりました


当日は雨で中止の話がでましたが


公民館からテントを借りれるということで


急遽!BBQをする事になりました!!


患者さんからの差し入れもたくさん頂いたので
大満足のBBQになりました~


雨の中でやることも思い出ですね!!


来てくれた方は風邪などに気をつけてくださいね






西村先生のたこ焼きも好評でした!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!!


投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月 4日 金曜日

明日はBBQです 日の出院:境 交通事故治療院

こんにちは天気も良くなりました!


明日は待ちに待ったsign03


BBQですup




以前よりお知らせはしていたと思いますが


17:00~開始ですwink


場所は!
にこにこ整骨院横駐車場car


お間違いないようにしてくださいねpaper



お肉を用意して待ってますnote


飲み物はご自分で飲まれる程度でよいのでご持参くださいconfident


宜しくお願いしますdash



それでは明日はスタッフ一同お待ちしておりますscissors

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月 3日 木曜日

引退 交通事故治療院 日の出院 田上

僕が野球をやってきて天才と思った選手はこの人です。

とはあの天才イチローの言葉です。

僕もそう同感しました。

僕は熊本出身でこの天才のバッティングを高校時代から知っているので高卒ルーキーで

広島に入団しルーキーイヤーから活躍していてかっこいいな~!

ってずっと思ってました。

例えるなら最後の侍そうラストサムライって感じの人ですね!

刀をバットに変えて現代に生きる侍!やっぱかっこいいですね!

この人が今季限りで引退!!

今日が引退試合らしいんです。

でもきっと指導者として戻ってきて欲しいな!

天才!前田 智徳 永遠なれ!!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月 2日 水曜日

秋ですね             岩橋     

こんにちはhappy01


もう10月ですねmaple

患者さんに、梨やリンゴappleぎんなんや栗を頂きましたdelicious

秋ですね~confident

皆さん、いつもありがとうございますhappy02



先日、友達の誕生日にケーキを買いに行って来ましたhappy01

誕生日のケーキはたくさんあるので迷いますね~coldsweats01

一緒に買いに行った友達も迷う方なので全然決まらず・・・coldsweats01


かわいいお花のケーキにしましたhappy01

皆でサプライズでしたので号泣でしたsmile


すごく喜んでくれてhappy02

友達っていいな~ってあらためた思いましたconfident



昨日もケーキを






おいしいものを食べてるときは幸せですね~happy02heart04

太りそうで怖いですけどcoldsweats01


おいしいものあったら教えてくださいねhappy01





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで! 




投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年10月 1日 火曜日

ついに今年も・・・・・・   倉吉  春日市福岡市交通事故治療

ついに・・・・・・・・!


今週に迫ってきました!BBQ!


前回、境先生が告知していたので時間・場所などは大丈夫だと思います。


でも、倉吉ここでもう一度言わせてもらいます!


日程   10月5日 (土)


場所   日の出院駐車場!


時間   17:00スタート  

   終わりは20:30ぐらい



必要な物  ご自分が飲まれる飲み物
だけ

        

お肉などこちらでご用意してますので安心して下さい!


参加費などはありませんので皆さんご気楽に来て下さい!


大人の方は皆さん楽しくお酒を飲み交わしましょう!


子供の方は楽しく美味しいお肉を食べましょう!


なんと今年もあの方がやってきます!


その方は・・・・・・・・・・・・


そう!たこ焼きマンことN村先生です!





名前は言えませんがBBQの際にたこ焼きが食べれますよ!


皆さん日の出スタッフ一同お待ちしています!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで! 

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております