春日本院のブログ

2013年11月 6日 水曜日

感謝ですね            岩橋

こんにちはhappy01


かわいい双子ちゃんにシールをたくさん貼られて名前が見えなくなった岩橋ですhappy01

「先生貼ってあげるuphappy01」と一人ずつ大きいのから小さいのまで嬉しいですねhappy02heart04



今日は、患者さんにたくさんの頂き物をしましたsmile

ブルーベリーのジャムを作ってきてくださり、できたてのパンまでbread買ってきてくださりありがたいですねconfident

甘いパンbreaddelicious


コーヒーも頂きjapanesetea



ちくわの巻物なども頂きみんなで食べてとconfident


ほんとうに患者さんに感謝、感謝ですhappy02shine


みんなでおいしくいただきましたlovely


ありがとうございましたconfidentheart04




今日は、ロールキャベツの作り方を教えていただきましたsmile

私もロールキャベツは作るのですが、教えていただいたのは、ミンチの中にコーンビーフンを入れて、ホワイトソースで煮込み

ロールキャベツでしたdelicious

さっそく、作ろうと思いますhappy01


受付をしていると、患者さんに色々な事を教えていただきますconfident

あまりいろんなことを知らない私にはすごく嬉しいですhappy01


これからも皆さん教えてくださいねhappy02



糸島の牡蠣小屋いいみたいですよconfident




いつか行きたいな~happy01




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年11月 5日 火曜日

登山   倉吉

今日は倉吉です。

最近僕は登山に行こうと考えています。

皆さん福岡の登山場所は知っていますか?

僕は正直、宝満山や天拝山や脊振ぐらいしか知りません。

今日は皆さんに福岡の登山場所を紹介していきたいと思います。

福岡県  宝満山  869m  登山者人気No1の山 
福岡県  三郡山  936m  若杉~宝満山縦走の中間点 
福岡県  油 山  597m  市民の森として気楽に楽しめる山 
福岡県  福智山  901m  筑豊のシンボル。頂上付近は広大なススキの台地 
福岡県  皿倉山  622m  夜は100億ドルの夜景が見られる 
福岡県/大分県  英彦山  1200m  日本三大修験場の霊山 
福岡県  古処山  889m  山頂に巨岩の重なりがある 
福岡県  馬見山  978m  古処山からの縦走コースの山 
福岡県/大分県  御前岳・釈迦岳  1231m  自然めぐり縦走は変化の多いコース 
福岡県  貫 山  712m  平尾台カルスト台地の最高峰 
福岡県  湯川山  471m  湯川山・孔大寺山・金山・城山の宗像四塚連峰 
福岡県  香春岳  511m  田川のシンボル。香春岳一ノ岳は半分なくなった 
福岡県  障子ヶ岳  427m  山頂は広い草原で展望バツグン 
福岡県  牛斬山  580m  広い草原、360度のパノラマ 
福岡県  西 山   645m  奥深い一等三角点の山 
福岡県  鳥屋山  645m  自然林がそのまま残っている 
福岡県  白馬山・大法山  261m  3月には梅林公園の梅が咲く 
福岡県/佐賀県  雷 山  955m  中腹には紅葉の雷山千如寺などあり人気の山 
福岡県/佐賀県  井原山  983m  山頂は広く眺め良し、ハイキングに最適 
佐賀県/福岡県  脊振山  1055m  背振山系の最高峰 
佐賀県/福岡県  金 山  967m  花・滝・紅葉のある一等三角点の山

気になる方は調べて見て下さい。

僕はここの中から選んで今度行って来ます。

その時は載せていきますね。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年11月 4日 月曜日

起業祭 後藤 春日市日の出町 整骨院

こんにちは、後藤です。


週末実家の北九州に帰ったんですが、


ちょうど、八幡東区の最大のお祭りである。


『起業祭』をやってました。


高校生と時の記憶がよみがえってきますね。


高校生の時の帰り道でお祭りをやっていたので、


バスを途中下車して、露店を見て回ったもんです。


かれこれ、、、、数十年前のお話ですね。。。。


んーーーなつかしい。。。


いつもは閑散としている、中央町に人が沢山いました。


帰る途中で車の中から写真を撮ってみました。



分かりにくいと思いますが、沢山の人が来てました。


知ってる人しか分からないと思いますが、レインボープラザの横です。


止めて見に行こうかとも思いましたが、やめました。。。


たまには北九州も良いですね。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年11月 1日 金曜日

新作!!  日の出院:境 春日市日の出町 整骨院

上原さんWシリーズ優勝おめでとうございます!!


こんにちは境です!


今回・・・


紹介したいのはコレdash


新作本『マギ』


少し読みたくて購入しちゃいましたnote


お財布は大ダメージですが 笑crying


内容は2人の少年が活躍する!冒険譚です!!


TVでも放送していて結構、有名みたいです。


どうしたことか中々、読んでみると


1人1人の個性があり


名前と顔が一致しないというのが少ない作品だと思います!


子供もそうですが


大人も楽しめると思いますup


・・・・、


おっとsign03


これ以上書いていたら密な内容を


載せかねないのでここまでにしときます 笑。






気になる方は是非、ご愛読してみて下さいhappy02








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!! .

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております