春日本院のブログ

2013年12月24日 火曜日

クリスマス・イヴ 春日市 鍼灸 治療 整骨院

こんにちは 岩代です!!

今日は、12月24日、、
なにかイベントかなと考えると

クリスマス・イヴでしたbellcake

クリスマス・イヴと言えば、日本では恋人と遊んだり、友達で集まってパーティーをしたりというイメージをお持ちかもしれません。
しかし外国では、意外にもクリスマスは家族と過ごす日という考え方があるそうです!!

外国の方がクリスマスでは恋人や友達と過ごしてそうなイメージがあるのですけど、結構意外ですよねdash

だから僕も、今年は(今年も?)外国の人たちを見習って家族と過ごし、家族との時間を大事にしたいと思います。

みなさんそれぞれの、過ごしかたがあると思います。
年に一回のクリスマスなので各々の楽しみ方で楽しみましょう!!





そして僕は今日ローストチキン(鶏1匹)食べて増量中ですpig


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年12月23日 月曜日

年末年始のお知らせ  倉吉  春日市・福岡市交通事故治療、肩・腰の痛み

皆さん、今日はにこにこ整骨院の年末年始のお知らせです。

年末は12月30日まで

受付時間 午前9:0012:30

   午後14:3020:15




年末年始の休診日

12月31日・1月1日・23



1月4日(土)から診療開始

受付時間 9:0014:00まで

土曜日なので受付時間をお間違えの無い様にお願いします。


今年も残り7日間ですね。

年末年始太らないように気をつけていきます。




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!子供も安心キッズルームあります。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年12月21日 土曜日

もうすぐ・・・・      春日市交通事故専門院





みなさんこんにちはhappy01岩本です。




最近は雪かあられみたいのが降り始めてますねhappy01




雪といえばクリスマスsign03





みなさんはどう過ごされますか~??





家族でクリスマスパーティーをされる方もいるでしょうlovely




サンタさんが来てくれる家庭もあるでしょうlovely





友達や恋人と楽しい思い出にする方もいるでしょうlovely






お仕事に勤められる方もいるでしょうwink





ではみなさん今年のクリスマスは楽しんでくださいねhappy01





僕は今年のクリスマス仕事を思い切り楽しんでやりますよ~~goodgood



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年12月20日 金曜日

お知らせ! 日の出院:境 春日市・福岡市交通事故治療

今はどこ行ってもクリスマス一色xmas


今年はサンタさんは来てくれるかな 笑。


お部屋を暖めてくれる物がいいですshine


どなたか優しいサンタさんはいないですかねweep




ではお知らせです!

12月23/24日


クリスマスキャンペーン開催します!


今回はくじ引きです


内容は来てからのお楽しみですdash



23日は祝日の為、9:00~14:00までの受付になりますので





24日は通常の午前9:0012:30午後14:3020:15です

時間のお間違いないようにお気をつけ下さいconfident



投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年12月19日 木曜日

年末ジャンボ 春日市交通事故治療院 田上

皆さんお元気ですか?

とうとう今年も数えるだけになってきました。

も~いくつ寝るとお正月~ですね。

その前にここ日本には一獲千金獲得できるチャンスがあるんですよ!

今年の一等は前後賞合わせて7億円!!

これは買うしかないですね。


もし7億円あったら何買おうかな?

なんて夢見てる時が一番の幸せだったりするんですよね~。

その年末ジャンボも今週金曜日までの発売になります。

買わないと損するかも?

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております