春日本院のブログ

2014年1月25日 土曜日

祝!日の出院11周年     春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。




なんと今月で日の出院も11周年になりますhappy02





患者さんからお祝いの言葉を頂いたり





各院のみなさんからいっぱいのお花をいただいたり





本当にありがとうございましたlovely





これからも皆さんの笑顔と健康づくりの為一生懸命頑張りますsign03






12年目の日の出院もよろしくお願いします!!!!!











交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

カムバック!! 日の出院:境 春日市・福岡市交通事故治療、肩・腰・膝の痛み

こんにちは境です。


今日は嬉しいニュースがありましたsign01


『小林 可夢偉』


F1復帰sign01


チームはケータハム、イギリスに拠点を置くチームです。


2年ぶりのF1、今日までの努力、実績、経験をかわれての復帰sign01



今年は日本人ドライバーが参戦するので見るしかありませんrock


ちなみに地上波がないのがすごく残念ですcrying

いや~素晴らしいフォルム!ただ早く走る為だけにエンジニア、設計者が

血のにじむ努力と何千回とテスト走行を重ね。会社の技術の粋を集めて出来た

最高のマシンですsign01


男なら一度は憧れるレーシングスポーツ


開幕戦が待ち遠しいです。


強いて言えば、日本の自動車会社も参戦してもらいたいですshine

ホンダイズムの復活、世界のトヨタの復権を願いたいです。












交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月23日 木曜日

やっと 交通事故治療院 日の出院 田上

みなさんこんにちは!

先日見事宝くじを外した田上です!

景気の悪い話をよそにとうとう決まりましたね、マー君ヤンキースですよ!

約160億円ですって!

10分の1でもいいから分けてくれないかな~なんて考えてしまいます。

日本の宝がまた海外に行ってしまうのは寂しいですがそれを上回る活躍が早く見たいもんですね!

今日から岩本先生は今年のドラフトの為にまた素振りをはじめています。

いつの日かプロの世界で活躍する岩本先生が見たいもんですね!!

岩本先生頑張れ!!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

キッズルームもありお子様連れでも安心です!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月22日 水曜日

もうすぐ・・・       岩橋

こんにちはhappy01


雪が降りましたねぇ(*´∀`)♪

朝起きたら屋根houseや車rvcarに雪が積もってましたねhappy02

朝から雪だるまsnow作っちゃいましたbleah


雪見ると嬉しくなるんですよねhappy02shine


でも道路に雪があると朝はこまるんですよねbicycledash

いつもよりゆっくりきましたhappy01



日の出院もshine11周年shineになりましたhappy02


今週の24日と25日にshine11周年キャンペーンshineをしますsmile


日頃の感謝の気持ちをこめてconfidentheart04


スタッフ一同お待ちしていますhappy01


みなさん来てくださいねwink


寒いので皆さん体調に気をつくてくださいねconfident



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月21日 火曜日

体重!!   岩代        春日市 鍼灸 整骨院 膝 肩 治療

こんにちは!岩代ですpig

タイトルに書いてある体重、、
どんどん増量しています、、

どうにかしなければと、この前母校に練習に行ったときに、後輩が10キロ体重を減らしてましたgawk
どうやったか聞くと、ここ最近流行っている、食べる順番ダイエットをしたらしいです。

食べる順番ダイエットとは、食事の最初に野菜を食べます。
そして肉、魚など主菜を食べますfish
そしてご飯など炭水化物を食べますriceball

野菜→主菜→炭水化物
の順番ですねsign02

上記のこと、特に野菜を先に食べる事によって血糖値の急な上昇を防ぐことが出来ます。
また、効果を得るには、先に野菜を食べて、他の食べる量を減らす事が条件です。
さすがに野菜を先に食べても他のものを同じ量食べたら、減らないでしょうねcoldsweats01

食べる順番と言っても、後輩の場合は先に野菜を食べていただけらしいです。
おそらく量もすこし減らしていたでしょうけど、、


効果が出るかは人それぞれですが、試してみなければ何も起こらない(体重も減らない)と思うので、先に野菜を食べて少し量を減らすだけでも試してみようかと思っています!!!!
そして運動もしっかりやっていきますrock


一年計画でやっていくのでいい結果が報告出来る様に頑張りますgood







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております