春日本院のブログ

2014年1月14日 火曜日

本田選手    春日市 鍼灸治療 整骨院

こんにちは!岩代です!!

サッカー好きの僕にはすごく嬉しい話題であるサッカーについて今日は書いていこうかと思います。


タイトルで書いてある本田選手、、それはもちろんイタリアセリエAのACミランに所属している本田圭佑選手ですsoccer


その本田選手1月13日のAM4:45に行われたサッスオーロ戦でついに、、、ついに、、、、


途中交代ですがデビューしました!!


そして試合は惜しくも負けてしまいましたが、イタリア各紙が本田選手の事を高評価していたそうですgood

移籍したばかりでここまで早く試合に出場させてもらえるのは凄いですね。
また何と言っても子供の頃の文集で書いた夢をかなえたから、とてもすごいですよね。
バルセロナも噂ではオファーしていたと、代理人が認めてましたけど、リトル本田(本田選手が言っていました)がミランに行けと言ったと会見で答えてて、凄いと思いましたね。

だから、相当な覚悟をもって本田選手も移籍したかもしれないですね。
今ミランは少し低迷していますが、本田選手の力でミランの栄光を取り戻してもらいたいですね!


そして香川選手もアトレティコマドリーなど、いろいろ噂があるのですが冬期移籍期間は今月までなので、何か動きがあると面白いかもしれませんね。

最後にチェルシー頑張れup(僕The Bluesサポーターです)







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月13日 月曜日

お知らせ 倉吉  春日市交通事故治療腰肩の痛み

今日は皆さんにお知らせがあります。

今週、1/18(土曜日)に

冷え症についてお話をします。


場所

にこにこ整骨院(日の出院)

時間

16:00~17:00まで

内容は

・冷え症はどうしてなるのか

・家庭で出来るストレッチや運動

・食事について   など

当日はまだ濃い内容になっています。

冷え症でお困りの方は是非聞きに来てください。

誰でも参加OKです。

出来れば前の日までに参加すると言うことを教えてもらえれば助かります。

スタッフ一同お待ちしております。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月11日 土曜日

冷えがまた・・・・    春日市交通事故専門院



みなさんこんにちはhappy01岩本です。




随分冷えてきて、朝の寝起きがつらいですdespair





朝に強い人になってみたいものですthink




ま、気持ち次第なんでしょうけどねgawk





皆さんが朝早く起きれる工夫があったら




教えてくださいsign03




話は変わりますが!



今月は18日土曜日に冷え症についての講習会




24日金曜日25日土曜日に日の出院11周年キャンペーンがあります



みなさんぜひ来られて下さいねhappy01



詳しい事は気軽にスタッフに聞いて下さいね!!!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月10日 金曜日

花火   日の出院:境 春日市交通事故治療、肩腰の痛み

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますhorsehorsehorse


どうも境です。


今年の年越しは熊本に帰省しました。


初日の出は見れなかったものの
(我慢できず寝てしまいました 笑。)


初日の出は見れなかったものの・・・


年越し花火が見れましたsign01


冬の花火も中々乙なものですhappy01



初詣はしっかりやってきました。


今年もいい一年でありますようにお願いしてきました!



それでは今年もよろしくお願いします!!










交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年1月 9日 木曜日

明けましておめでとうございます。 交通事故治療院 日の出院田上

みなさん明けましておめでとうございます。

今年一発目のブログになりました。

昨年はみなさんに大変お世話になり、今年も引き続きよろしくお願いします。

昨年買った宝くじは見事に只の空くじになり、夢の叶わなかった一年となりましたが、

来年こそは大きな夢を掴めるよう頑張って行きたいと思います。

こんなこと書くとみんなから早く嫁獲れって言われそうなのでこれぐらいにしておきますか!

あらためまして今年も一年皆さんどうかよろしくお願いします。

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております