春日本院のブログ

2014年2月22日 土曜日

マラソン大会    春日市交通事故専門院



みなさんこんにちはhappy01岩本です。




いよいよ明日はうぐいすマラソンですnote




筑前町である大会らしいのですが、僕が参加するのはお初です




この日の為に、焼肉をいっぱい食べて、


ランニングシューズも揃え、


準備万端ですsign03




出るからには一位目指して頑張りますよ~~~good




みなさん応援よろしくですwink



選手のケアもあるので、気軽に来て下さいねbleah

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年2月21日 金曜日

デザート  日の出院:境 春日市福岡市交通事故治療・肩腰膝の痛みに

こんにちは先週、


和風パスタの五右衛門に行って来ました!


いや~


結構、あっさりしていて美味しかったです!


量的には、女性にはピッタリではないでしょうかhappy01



食べ盛りに男性は大盛りか、パイ生地使用のピザを


つけるのをおススメしますdash


実は、お腹が空いていて、ちゃっちゃと食べてしまい・・・


パスタ画像はありませんbearing



でもflair


自分はセットメニューだったんで、ドリンクがサービスであり


どれにしようかメニューを眺めてたら


懐かしいメニューが

そう!

クリームソーダnote


すごい久しぶりだったのでついつい頼みました。


皆さんもたまには童心に戻って召し上がってみては 笑。





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルームもありお子様連れでも安心です!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年2月20日 木曜日

世代交代 交通事故治療相談 日の出院 田上

こんにちは! 田上です!

みなさん!オリンピック観てますか?

今回もわかい世代の選手たち沢山頑張ってますね。

日本人メダル一号のハーフパイプの平野くん、平岡君、あとは何と言っても金メダルをとった羽生君

でもやっぱり一番の衝撃は波平の声を勝ち取った茶 風林さんでしょう!

日曜夕方のテレビの顔が変わっていくのは寂しいもんですね。

もうあの声で「ばかも~ん!!」は聞けないんですねweep

これもまた世代交代なんですかね。

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年2月19日 水曜日

姫桃果          岩橋

こんにちはhappy01

先日はバレンタインデーでしたねhappy02heart04

日の出院の先生方はた~くさんもらってましたよconfident

すごいですよね(*´∀`)heart02


スイーツ男子もいて、2人が作ったのとても美味しかったですよsmileshine



皆さん、長崎の姫桃果って知ってますかsign02

すごくかわいいんですよlovely






このピンク色、上品で可愛らしいですよねlovely

甘い砂糖コーティングがしてあって食べるのがもったいな~いdelicious

お雛祭りに買っていかれる方多いみたいですよconfident


もうすぐひな祭りなのでひな人形ださなきゃhappy01



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年2月18日 火曜日

オリンピック              春日市 肩 膝 痛み 鍼灸 整骨院

こんにちは 岩代です!


今はずっとオリンピックシーズンですね。

スポーツ観戦の好きな僕は見たいところですが、時間が時間なのでニュースの結果ばかりになっています。



冬季オリンピックは雪国ではない日本は、それほど得意ではないのですが、今年も多くの選手が頑張っていますね。


男子のスキージャンプ団体も頑張っていましたし。



しかし僕は、男子スノーボードのハーフパイプのショーンホワイト選手が入賞出来なかったのに一番驚きました!!

やはりスポーツは何があるのか分からないから面白いですね。

自分もスポーツをまた始めていきたいと思いました!!


そしてしっかりと体重を減らしていきます!!







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルームもありお子様連れでも安心です!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております