春日本院のブログ

2014年3月 7日 金曜日

お昼ごはん! 日の出院:境 春日市福岡市交通事故治療・肩腰膝の痛みに

年度末って大変ですね


最近何かと忙しい毎日を送っています!


忙しいと言うことは裏を返せば充実してると考えます。


こんにちは境ですscissors



今日は、お休みでお昼なんにしようかな~


と、思っていると!


久しぶりに吉野家の牛丼が無性に食べたくなり


直行bicycledash


えっsign02牛丼じゃないsweat02

そうなんです!いいんです!!(ジョン・カビラ風)
ロース豚丼ですpig


メニューを見てたらなんとなく食べたくなり


注文してました 笑。


この後、おしんこも付けちゃいましたrestaurant




では、またの機会に!!










交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年3月 6日 木曜日

タモリの名言 交通事故治療相談院 日の出院 田上

思えば、もう始まりましたね。

何がって?そう「いいとも」カウントダウンですよ!

今月3月をもって長い放送に終止符がうたれるわけですが、

タモリさんありがとう!!福岡の大スター!

ここでわけがわからないかもしれませんが、タモリさんの名言を3つ紹介したいとおもいます。

①友達はいらない。諸悪の根源である。

これは極度に一人でいる事を恐れている人へのエールのようにも聞こえます!

今は友達の中に自分の価値を見出すのではなく、個である自分自身の価値を自分で見直しなさいと言われてるように

感じました。

②やる気のある者は去れ!

やる気のある者は物事の中心しか見えていないから視野が狭くなる、まわりから見たらただ邪魔になっていることや暑苦しいだけ
なんかのときもありますよね。
真意はもっと周りを見て肩の力を抜いて、楽しんでやった方がいい結果が出たりするって言っているんですかね?

③私のような有段者になると酒を一滴も飲まなくても泥酔状態になれる!

これは言葉通りタモさんの凄さが垣間見られる語録です!

タモさん少し早いですが長年いいともおつかれさまでした!!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年3月 5日 水曜日

ひな祭り           岩橋

こんにちはhappy01


梅の花が綺麗ですよねcherryblossom


3月3日はひな祭りでしたね(*´∀`)heart04


ひな人形見るだけで微笑んでしまうんですよねconfident


桃の花も買って、小さい置物から色々飾りましたhappy01notes


ケーキもsmile
 




チロルチョコのもあるんですよdelicious

可愛いですよねlovely


変わったのあったら教えてくださいhappy01


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルームもありお子様連れでも安心です!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年3月 4日 火曜日

サッカー             春日市 鍼灸治療 整骨院 肩 腰 膝 痛み

こんにちは岩代です!


また懲りずにサッカーの話題をしていきたいとおもいます。

いよいよ始まりました、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント!!

注目は今年からペップが率いてる、昨年度優勝のバイエルンミュンヘンと言いたいところですが、やはり日本人選手にも注目していきたいと思っていますね!!


いま勝ち上がっている日本人選手は、三人いますね。
本田選手、香川選手、内田選手
本田選手の所属しているACミランは、本田選手が所属していたチームで今年出場したため規定により試合に出られません、、
今の調子じゃ登録されていても出場は厳しいかもしれないから、まずリーグで来季のCL出場に向けて、そしてレギュラーを取ってもらいたいものです!


香川選手の所属するマンチェスターユナイテッドは、前任のファーガソン監督が勇退されて、歴史のあるクラブの新監督に就任した「モイーズ」。
エバートンを率いてた時の手腕がふるわずチームは今低迷しています。
香川選手も監督が代わってから試合に出場できずにいます。
1st.legではオリンピアコスに2-0で負けてしまいました。
香川選手も自分の力を発揮してレギュラーを奪取して、次の2stlegでは香川選手の活躍で逆転して勝ち残ってもらいたいです。


内田選手の所属するシャルケは、レアルに大敗してしまい、2回戦に上がるのは厳しい状況になりましたが、意地を見せて頑張ってもらいたいです!!




けどよく考えると欧州のサッカーのクラブのカップ戦で最高峰のチャンピオンズリーグで、こんなにもの日本人選手が見られるとはすごいですね。

前まででは全然想像できなかったです!!

いずれは日本人選手がビックイヤーを掲げている姿を見てみたいものです。


最後にチェルシーもがんばれ!!









交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年3月 3日 月曜日

最近寝れません  倉吉 春日市福岡市交通事故治療・肩腰膝の痛みに

皆さんこんにちは!


僕はここ二日間ぐらい気になる事があります。



・・・

・・・・・・・それは南庄院のブログです。


2/28(金)の大多和先生が書いたものです。


何が気になるかと言うと!


ブログの中にある一言と写真です。


「受付の井上さんがジャンプを破りました」と書いていますが・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・!


写真をよく見ると表紙に「カウネット」て書いてません?


証拠の写真です。




書いてるでしょ!ジャンプではないよ!


大多和先生どうしてジャンプと書いたんですか?


僕はこのどうでもいいようなことが気になり夜も寝れませんでした!


ま!このような事を書いている僕もだいぶネタが無く困っています。


何か面白い場所や美味しい食べ物屋があれば教えてください!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております