春日本院のブログ

2014年4月24日 木曜日

新しいドラマ 交通事故治療相談 日の出院 田上 

最近のドラマは低視聴率で面白くないって思っていました。

でも面白いドラマだってまだまだあるんですよ。

今回はmozuとルーズベルトゲームがお勧めです!

どっちも大御所の作家さんが脚本なので物語の内容に厚みがあるので

面白そうです。


まだルーズベルトゲームは始まってないんですけど。

今から楽しみです。

交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月23日 水曜日

こと座             岩橋

こんにちはhappy01


お天気がよくて気持ちがいいですねsun


昨日、患者さんにパセリの苗budをいただきましたconfident

さっそくhouse帰って植えましたbud

可愛いですねhappy02

Iさんがんばって育てますねsmile



皆さん昨日22日はこと座流星群nightが見られたみたいなんですけどみられましたか?


私はみたくて夜星をず~っと見ていたのですがみれませんでしたweep


今年は流星群みたいのでたくさんみれる所知っていたら教えてくださいconfidentnight



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月22日 火曜日

引越し    岩代    春日 鍼灸 整骨院 腰 肩 首 痛み

こんにちは!  岩代です

今週の月曜日から、春日の日の出院が移転しています。
前に建物から道路を挟んで正面のにこにこ小児歯科と同じ建物の二階で受付をしています!

入口がにこにこ小児歯科とかぶっているので分かりにくいと思いますが、気軽に来られてください。
裏の方からエレベーターでも上がって来れるのご利用して下さい!


また受付時間も、今までと変わらず受付をしていますので、いつでもお待ちしています!!






そして、、体重が1キロ減量しました!
っえ!?誤差の範囲ではないですよgood
最近本当に危なくなっているのに気付いたので減量がんばります!!






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月21日 月曜日

工事の為移動  倉吉

にこにこ、日の出院からお知らせです。


4月21日から日の出院の配管工事の為、少しの間移動します。


移動先はにこにこ整骨院の前にあるにこにこ小児歯科2階です。


皆さまに色々とご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


もしわからない事がありましたら電話して下さい!


TEL 092-575-0996 倉吉まで

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月19日 土曜日

お知らせ     春日市交通事故専門院



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!



まだ朝、夜は寒い日が続きますね~



気温差が激しいと体調を崩しやすいので注意して下さいね




今日はこれから日の出院の引越しをしてきます!!



場所は整骨院前のにこにこ小児歯科2Fで診療してます



工事が終わるまでそこでありますのでご迷惑おかけしますが



よろしくお願いします!!


投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております