春日本院のブログ

2014年4月18日 金曜日

誕生日! 日の出院:さかい 春日市交通事故治療院・肩腰膝の痛み

こんにちは!


最近、30歳を前にした高橋先生の気持ちが少し分かりましたdelicious


そんな気持ちの境です 笑。


先日、誕生日を無事、迎える事ができましたbirthday




今年は日の出スタッフにケーキいただきましたup

皆さん!ありがとうcrying

岩橋さんありがとうございますcrying

サプライズ!メールのKさんありがとうcrying

日の出院の皆さん!サンキューですshine


後は‥、
松本先生、首を長くして、サプライズお待ちしてます 笑note
(形があるものがいいです)

さぁ~、7月は3人いっぺんにお誕生日をします 笑catface


待っててね~dash









交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月17日 木曜日

あいつの季節! 交通事故治療相談 日の出院 田上

みなさん!お待たせしました!

とうとう夏がやってきましたね?って、まだ春なんですけど、

自分にはもう夏ですね。

そうあいつの季節、あいつの季節、、、アイスの季節です。

アイスだけは俺を裏切らない!

自分は冬の間もアイスを食べ続けたわけですけど。

やっぱり夏のアイスが一番おいしいわけですよ。

最近のお勧めはハーゲンダッツのキャラメルクラッシュとクーリッシュのチョコチップかなと。



期間限定らしいので早めに食べてください。 

今日もまた1つコンビニからアイスが消える!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月16日 水曜日

お地蔵さん               岩橋

こんにちはhappy01

昨日は月fullmoonがすごく綺麗でしたね~confident

満月fullmoonだったんですかね~happy01



先日、日田?どこか忘れたのですが、変わったお地蔵さんがあるところに行きましたconfident

そこは悩み捨て地蔵と書いてあったのですwobbly

悩みして地蔵って変わってないですかsmile

紙が置いてあって、紙に書いてお地蔵さんの箱の中に入れるんですconfident

お願い事はよくしますけど・・・

悩み書こうと思ったのですが、悩み・・・

考えてもなんてなくてcoldsweats01

書かずに拝んで帰ってきましたconfident


みなさん、変わったお地蔵さんあったら教えてくださいhappy01





投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月15日 火曜日

フットサル   岩代      春日市  

こんにちは岩代です!


先週の土曜日に久しぶりにしてきました!
フットサル!!

本当に久しぶりでしたね
最後にしたのが二月だったから二か月ぶり、そして今年になって二回目のフットサルでしたsoccer


今回は前日に決まったので人が集まらず、兄のチームと混合でしたのでしたが、やはり運動はいいですね!!
フットサルは基本的にフィールドに四人そしてサッカーで言うGKの計五人でします。

自分はその中でサッカーで言うDFのCBでまた司令塔のポジションのフィクソとFWのようなポジションであるピヴォを主にやっています。

しかしこの前は調子も良くピヴォで出場した試合は、一回だけ1得点であとはすべて2得点でした。
やはり点を取っているときはとても楽しいですね!
いつもやっているフットサル場ではなかったので、人工芝がいつもより長く少し難しかったのですが、、

そして2チームを2時間だったからすごくきつかったです。
そのせいで筋肉痛にもなりましたが、、

けど運動をしたら気持ちもリフレッシュしますし、とてもいい汗をかくことができましたscissors


そしてなんと自分のフットサルチームで今ユニフォームを製作中です!
しっかりしたものを早く作って、自分たちのチームでそろえて着てやっていきたいですね!!

ではこれからも、フットサルなどで動ける様に、しっかりと体重を減らして行きます!!
目指せ大台以下に!!






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月14日 月曜日

RADWIMPSライブトレーナー   倉吉 春日市交通事故治療院・肩腰膝の痛み

先週、土・日曜日にRADWIMPSのライブトレーナーに行って来ました。


僕はあまり邦楽を聞かないのですがRADWIMPSは好きで聞いています。


僕の中で今だに聞くのが

①ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)

②BUMP OF CHICKEN(バンプ)

③RADWIMPS(ラッド)

が高校時代から飽きずにずっと聞いています。



RADWIMPSには色々な思い出があります。


高校時代の事や専門学生の事色々ありました。


ま!僕の話しはどうでもいいですね!



こう見ると遊びに行った感じがありますが


しっかりサポートしてきましたよ。


ただ言えるのはライブ最高でした!


こんな機会を用意して頂いた代表に感謝です。


今後も色々と行くと思いますのでしっかりサポートしていきます。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!キッズルームもあるのでお子様連れでも安心!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております