春日本院のブログ

2014年4月11日 金曜日

はじめまして!    春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み

皆さん、はじめまして!!!(><)
10日から働いています!!野下麻樹(のしたまき)です。
長崎から引っ越してきて、まだ6日目です!


女の先生はお久しぶりということで♪
是非、院の方に足を運んで顔と名前を覚えて行って下さい(^^)
そして、福岡の美味しい食べ物屋さんを
紹介して下さい(^^)笑


自己紹介☆
好きな食べ物。。。チーズ♡

嫌いな食べ物。。。たくさんあります(ーー)、、、

趣味、特技。。。バドミントン歴10年!スポーツ大好き♡♡

今年、はれて国家試験合格しました!(^^)
柔道整復師です!!

慣れるまで、覚えてもらえるまで時間は
かかると思いますが(^^)
明るく元気に頑張ります!!よろしくお願いします!!♡



















投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月10日 木曜日

皆さま、はじめまして~!!     春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み

3月から、日の出院で働き始めました、『原田 孝』(はらだ たかし)です。(西村先生に、よく間違われます・・・・)


まだまだ、入りたての新人ですが、皆さま、これからよろしくお願いします~~!!happy01


先日、倉吉先生が、私の顔写真をアップされていましたので、どんな顔かは、以前のブログを見てくださいね~


昔から、『藤岡 弘、』に似ているとも言われていますが、どう思います・・・?







昔の『藤岡 弘、』さんの写真を拝借しました~~~





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで




投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月 9日 水曜日

春ですね~       岩橋

こんにちはhappy01


お天気sunがよくて気持ちがいいですねconfident

どこか出かけたくなりますね~run


昨日は患者さんがチューリップを持ってきてくださいましたtulip

赤くてかわいいですよhappy01

先日頂いた白いお花と一緒に花瓶にさしていますtulip

私もチューリップtulip買ってかえろうかなhappy02shine


そして、昨日は筍ご飯も頂きましたriceball

今年初のshineshineすごくおいしかったですsmile

Mさんいつもありがとうございますdelicious


投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月 8日 火曜日

春!        岩代           春日 鍼灸 腰 肩 痛み 治療

こんにちは、岩代です!


今の季節は春!!
桜は散ってしまいましたが、外出しやすい気温にはなってきましたね。

この暖かさでは眠たくもなるのですが、久しぶりにフットサルがしたいですね!!


まだ今年になって一回しか出来ていないのでそろそろ時間を見つけてやりたいと思っています。




この流れでスポーツの話を!
開幕されたばかりの野球!
僕が応援するのはもちろんホークス

ホークスはオープン戦は好調だったのですが、開幕してから少しつまずいていますね。


福岡の人は地元愛が強く多くの方がホークスをみられていますが、皆さん今年こそはと思っているでしょうから、頑張ってもらいたいですね。


僕の頭の中で春を感じさせてくれるのが、スポーツというのが感性の無い男ですが仕方ないですね、、

スポーツが好きだから!!!




しかし長距離だけは本当にむりです、、
何かものを追いかけたりしないと走れないのですよね、、

皆さんなにか良いダイエット方法(マラソン、長距離以外)考えて頑張っていきます!!!







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年4月 7日 月曜日

新しいスタッフ  倉吉 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み

前回、消費税UPの4/1の0時にマクドナルドに行って来ました。


そしたら店員さんに「まだしていません。朝5時からUPします」と


めんどくさそうに軽くあしらわれた倉吉です。



今日は3月末から入社した方を紹介したいと思います。


名前 原田 孝さん
(一部の患者さんからはタイゾウと呼ばれています)

出身 北九州の折尾
(僕はどこか知りません)

伸長 田上先生と同じくらい
(身長は同じですが体格が違います。筋肉質です)

性格 西村先生にそっくり
(スタッフ間でもたまに西村先生と間違えます)


好きな事  食べる事
(日の出院で一番食べるかもしれません。冗談ではありません)




休みだったので急遽その場で撮ってもらい送ってもらいました。


紹介はこんな感じです。


今度本人がちゃんとした自己紹介を書くと思います。


これはあくまでも僕が書いた物です。間違えがあるかもしれません。


投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております