春日本院のブログ

2014年5月14日 水曜日

受付募集 春日市交通事故治療肩腰膝の痛み

現在、春日日の出院にて受付助手を募集しています。
 
 
特別な資格は必要ありません!!
 
 
未経験者大歓迎!!
 
 
人と接する事が好きな方・明るくお喋りが大好きな方。
 
 
明るく楽しい職場です!!
 


 
パート     午後の受付 平日 PM14;30~PM20:15(日の出院のみ)
                        
 
         *土曜・祝日 AM9:00~PM14:00
 
            多少の残業があります。
 
 
         時給   780円~
 
         休み  午後パート、日曜日、第1.3.5土曜日 
 
              *祝日は、午前・午後のパートで交代制

         交通費全額支給・制服貸与

        元気のある方お待ちしています。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月14日 水曜日

癒されます            岩橋

こんにちはhappy01


今週は雨が多いですね~

やっぱりお天気のほうが嬉しいですねconfident


今日はもうすぐ2カ月になる赤ちゃんがきましたhappy01


ちっちゃくて可愛いんですよlovely

肌もすべすべconfident

羨まし~いcoldsweats01

笑顔もかわいくてhappy01

抱っこしていたら私の腕の中ですやすやconfidentsleepy


ほんと癒されますね~confident


も~可愛過ぎですhappy02


Tさんまた連れて来て下さいねsmile




投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月13日 火曜日

5月まで移動しています。  春日市交通事故治療

皆さんにこにこ整骨院 日の出院は工事の為、5月31日まで


にこにこ小児歯科2階で受付を行っています。



大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




6月移行はいつもの場所で受付しています。



何かわからない事があればいつでも電話をして下さい。


担当:倉吉  TEL092-575-0996まで

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

全体会議 春日市交通事故治療肩腰膝の痛み

先週土曜日に4カ月に一回ある全体会議がありました。


今回も良い話しの場になりました。


全体会議後は毎回恒例の親睦会です。


中々会えない先生や新人の先生方と飲みましたが楽しいですね。


僕自身飲むよりも食べる方が好きですが飲み会が盛り上がっていたので


飲むペースが速くなりました。



今回僕が飲み会で一番輝いていた?

いや見て楽しかった先生は・・・・・・・


雑餉隈院の「杉本先生」


いやー楽しそうに踊ってましたね。


ぞれにつられみんな楽しそうに踊っていました。


また今度もこのような飲み会をしたいと思います。


交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月10日 土曜日

清掃     春日市交通事故専門院





みなさんこんにちはいわもとですhappy01




良い天気が続きますね~



月曜日は雨が降るみたいなので出掛ける際は気を付けてくださいね。




明日僕たちは地域の清掃活動があります。





街も心も綺麗にしてきます!!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております