春日本院のブログ

2014年5月 9日 金曜日

ウエスト中華 日の出院:さかい 春日市交通事故 

連休あけで5月病という方が多いのでは


無いのでしょうか。。。。?


そんな皆様にflairお灸をおススメしたいと思いますsign01


背中には体をリラックスさせるツボがたたありますので


一度、お試し下さい。※効果、説明などはスタッフにお聞きください‼


そうすることによりdash

日の出院スタッフのように元気でもりもりご飯も美味しく頂けますよpig


食べすぎには注意ですけどね。

ねっ。田上先生、岩代先生注意しましょう 笑note

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月 8日 木曜日

明日は何の日? 交通事故治療院 日の出院 田上

みなさんこんにちは! 田上です!

明日は何の日か知ってますか?

そう明日は待ちに待ったアイスクリームの日なんですよ!

1964年 東京アイスクリーム協会(現在の日本アイスクリーム協会)が記念事業を行い

各施設ひアイスクリームをプレゼントしたことからはじまったらしいんですけど

これって単なるこじつけ感まんさいですよね?

なにはともあれ皆さん明日はアイスを食べましょう!

交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月 7日 水曜日

ちまき            岩橋

こんにちはhappy01


みなさんGWはどこか行かれましたか?

私は実家にちょっと帰ってきましたconfident

GWだから車が多いかな~と思ったのですがぜんぜんrvcardash


5月5日は子供の日でしたねhappy01

毎年ちまきを買うんですけど今年のには厄除招福と書かれていましたsmile

知らずに毎年食べていたのですが意味があったみたいですね~coldsweats01

今年もちまき食べたから良いことがおとずれるかな~confidentshineと思っていたら

鹿児島にあるshineあくまきshineをもらいましたdelicious

鹿児島では有名みたいでちまきみたいなものみたいです。

木炭のアクから汁を取ってこの汁でにこむためにこの名前がついたみたいです。

黒砂糖入りきな粉がはいっていたのでつけて食べましたsmile


地方によって子供の日に食べるのって違うんですねconfident











投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月 6日 火曜日

フットサル    岩代    春日市 鍼灸 整骨院 腰 首 肩 痛み

こんにちは 岩代です

この前の土曜日やってきました!
フットサル

最近フットサルの頻度増えてきています!

しかし最後の方でふくらはぎがつってしまいました、、
運動不足は嫌ですね、、

ちょっと次のフットサルに向けてしっかり身体を調整していこうと思っています!



またこの前今回放映されている名探偵コナンの映画に注目していたのみてきました!!

すこしストーリー上の謎が解けると言う事でみてきました!
まさかと言う感じでとても面白かったですよ!


ほかに映画が何かあったら行きたいですね






交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療の相談なら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年5月 3日 土曜日

お知らせ     春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。



ゴールデンウィークのお知らせです



3日(土) 14時まで
4日(日) 休診
5日(月) 14時まで
6日(火) 14時まで
7日(水) 通常通り



となっています!!



みなさん間違われない様お願いします。




それでは良いゴールデンウィークをnote

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております