春日本院のブログ

2014年6月14日 土曜日

怪しい・・・     春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。




中間先生!!!!

あの時どこにいってたのですか~~~?




中間先生のブログに書いてありましたが、



僕にパパラッチされそうになったと・・・・




なにやらソワソワと怪しげな行動をしていた中間先生を




倉吉先生とパパラッチしたのですが、失敗に終わりました~




中間先生、秘密にしていると僕みたいに後で後悔しますよdash




報連相はしっかりとしていきましょう!!!




って事で、、最近の気になる映画を紹介したいと思いますnote





ポリスストーリー・レジェンドです。




昔から続いている映画なんですが、ジャッキー映画の代表作?なんですかね?




僕は一度もジャッキー映画を見た事がないので、、




今度見に行こうと思います!!!!




その時はブログにて報告しますねbleah

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

最近・・・・・・    倉吉 春日市交通事故治療院・肩腰の痛み・スポーツ外傷

今日は最近僕がむきになって購入しようとしている物を紹介します。

それは「妖怪メダル」

皆さん知っていますかhappy01

なぜこれを買いたいと言うと甥っ子にあげたいからですgood

知っている人は分かると思いますがこれがなかなか手に入りませんbearing

5月中ごろからこの存在をしって軽い気持ちで甥っ子に

「箱買いしてあげるよ」と言ってしまいましたsign03

聞くと一個200円程度で一箱12個入り



1人者としては甥っ子の喜ぶ顔がみれるならと思い簡単に言ってしまいました。

これを子供のいる患者さんに言ったら

「先生、まず買えないよ。朝から並んでも一袋だよ」

・・・・・・・・・・・えsign03僕の考え甘かったsweat02

こんなことがありまだ買えていませんでした。



そして先日、患者さんから情報頂き新しいメダルが6/7に発売するとear

そう発売日当日朝から並べば買えるはず!

ただ6/7は土曜日で仕事です!ならべない!

どうしようと思っていたらコンビニは6/8の朝方に入ると聞き並ぶ決意を!


6/7は松本先生の送別会happy01

楽しく松本先生を皆でおくれました。


そこから帰ってから寝ると朝買いに行けないので朝4時まで家でじっとしてい



時間になったので出発!

朝4時から7時までにコンビニを約40軒ぐらいまわりました。

そして買えたのは1袋だけcrying

嘘ではないですよ!わかる人は分かると思いますが買えません。

本当にくやしいangry

夜も12時から入ると聞いていたのでコンビニ並び10番目

買えると思っていたらなんとお店には9個しかありません。

また買えません!この後も10件ほど周り買えませんでした。悔しいです!

ただこの時なんと田上先生が近くのコンビニで並んでくれたおかげで1つゲット

田上先生ありがとうhappy02

僕は約7時間くらいかけて買えたのは1つのみpout


始めは甥っ子の為に買っていたのですが、もうここまで来たら意地です。


全種類集まるまで僕は買い続けていきます。


皆さん是非発売しているお店などがありましたら教えてください。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

運動  境   春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

この季節、田上先生と同じで髪の毛が思うようになりません!


そんなナチュラルパーマを持った境です。


はい!話は変わりまして最近僕は運動を全くしていません。


その為か体の調子があまり良くないようです。


うーん!何の運動をやろうか?


2020年のオリンピックに向けて?体の為に?


サッカー・野球・バスケ運動神経の良い僕は何でもできます。(多分)


ただ上に書いたのは一人ではできないので諦めます。



咄嗟に思いついたのが「登山」



うん!これは一人で出来るし、寂しくなったら誰かを誘える。



どの山を登るか・・・・・・



目標にするなら日本一の山「富士山」




登り終われば僕は日本一の男になれるはず!


初めから登るのは無理なのでまずは福岡にある山を徐々に制覇します。


まずは「天拝山」



・・・・・初めは軽めで!


では上ったらまた書きますね。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!キッズルーム完備、お子様連れでも安心!スポーツ外傷お気軽に聞いて下さい。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月11日 水曜日

欲しい!!!!  交通事故治療専門院 日の出院 野下




こんにちはnote野下ですlovely

人肌恋しい季節ですね・・・笑
寂しくなってきたので1人暮らしの部屋にペットでも
飼おうかなとheart02!!!

ハムスターが欲しいんです!!dogワン


見に行くだけ見に行ってみましたup
ミスターマックス!!略してミスマ!!!

患者さんにも色々情報を聞いて
考えてみようかな~と。。。catfaceheart01

実家の母は大反対ですが(笑)heart03heart03

皆さん、是非!!日の出の野下に
ハムスターのこと教えに来て下さいlovely!!!

まってまーす♡
ハムスター以外の可愛いペットでもいいですよscissors



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月10日 火曜日

あじさい          岩橋

こんにちはhappy01



あと2日でFIFAワールドカップブラジルsoccerが開幕しますねhappy02shine


楽しみですねsmile


私もしっかり応援しますsoccer



先日患者さんにあじさいをいただきましたconfident







がくあじさいだそうですhappy01


かわいいですよね~heart04


今色々なあじさいがあるので探してみますconfident



あじさいがきれいなところあったら教えてくださいnote




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております