春日本院のブログ

2014年6月 9日 月曜日

DVD 岩代    春日市 整骨院 鍼灸 肩 腰 痛み

こんにちは岩代です!!



日曜日にDVDを三本借りてみていました。
そして生まれて初めてDVDをレンタルしました。


レンタルしたのは「GOAL!2」「GOAL!3」「ATARU」を借りてきました。


GOAL!はテレビで見て気になっていたからレンタルしましたが、サッカー好きは楽しめますね。
特に1が面白かったです。3は自分には少し微妙でしたが、、



そしてATARUは前から気になっていたので借りたのですが、面白く見る事ができました!

また色々面白いDVDを探してみていきたいです。

そして映画館にも足を運びたいです。



それではフットサルの為にボールを蹴って運動してきます!!








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月 8日 日曜日

ハンバーグ 交通事故治療院 日の出院 田上

最近ハンバーグをよく食べる機会に巡り合います。

もともと好きなんですが、そんなしょっちゅう食べる食べる程は、、、


なんでこんなことに、、そう岩代先生あなたとご飯を食べる機会が多いからです。


日の出逆ダイエット会
メンバー;代表 岩代 和大 構成員;野下 先生 、田上 D 靖之

よっしゃ~!めざすは岩代先生だ!!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月 7日 土曜日

にわかですが・・・・    春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。




もうすぐはじまりますね~~





ワールドカップが!!!!




サッカーはあまり詳しくないのですが・・・・




ワールドカップなど、世界大会は見るようにしてます。




今年のワールドカップはぜひ、日本の本田選手に頑張って欲しいです。






いろいろと問題もあり、調子もよろしくないみたいなので、




もう一度活躍する姿が見てみたいですね!!!





あの無回転シュートをもう一度見してくれ~wink





皆さんも日本を応援しましょうねsign03




ニッポン!!!



チャチャチャnote


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月 6日 金曜日

ドライブ  倉吉 春日市交通事故治療、肩腰の痛み

境先生焼肉or寿司美味しかったですか?


僕は田上先生におごってもらいます。



最近肉が食べたい倉吉です。



皆さんドライブなど最近行かれていますか?



僕は行ってません!何故かはそっとしておいてくださいね。



先日患者さんとお話をしていすごく行きたくなった場所が2つあります。



まず一つ目!


八女市にある「ハート岩」



住所は 福岡県八女市矢部村字日向神 にあります。


皆さん行ったことはありますか?僕は話を聞くまで知りませんでした。


ココは恋愛成就のパワースポット「ハート岩」


日向神ダムを横切る蹴洞橋(けほぎばし)の上にあります、


「幸せの鐘」、愛する二人で鳴らせば幸せになれるとか。





是非行きたい!周りにある自然がすごそうですね!



そして二つ目は「耳納スカイライン(みのうスカイライン)」


場所は福岡県久留米市御井町の高良山です。

耳納山地の頂上付近を経由する道路であり、耳納スカイラインの途中にある展望台からは


筑後川を含め筑後平野や雄大な八女郡の山々を眺めることができます。


スカイラインの途中には夏目漱石の句碑が設置されている他に、


鷹取山(標高:802m)付近ではハンググライダーを楽しむ為の発射台や


各地に展望台もある。また、耳納連山の各所にはその見晴らしが良い。


自然歩道用のコースも合計で9種類用意されており、


ハイキングやドライブをするのには最適らしいです。




僕も時間があればバイクでいきたいと思います。


さて今日は蛍を見に行きたいと思います。


交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年6月 5日 木曜日

ついに戻ってきました!   境 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み

先週の日曜日行って来ました。


「体育会」


その日の昼ごはんは・・・・・・・・コンビニ弁当でした!



あーーー卵焼き!



外で食べたかったです。



前振りが長くなってすいません!境です!



6/2からついに整骨院が元の場所に戻ってきましたhappy02



小児歯科の場所でやったのは一カ月半ぐらい



少し離れるのは寂しかったですが元に戻るとやっぱり慣れた場所が良いですね。



皆さん場所のお間違えのないようにお願いします。



何かあれば日の出院に電話下さい。





PS・今日は野下先生に夜ご飯に連れて行ってもらいます。焼肉か寿司で迷っています。


交通事故治療相談、頸、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております