春日本院のブログ

2014年7月25日 金曜日

ドライブ  倉吉 春日市交通事故治療、肩腰膝の痛み、スポーツ外傷

最近、暑くなってきましたね。


真夏ですがついにあのDVDが発売されましたね!


そう「アナと雪の女王」


・・・


この真夏に冬の映画、季節無視ですね!・・・・でも欲しい!





買います。日の出院スタッフで買いに行きます。


購入したらお知らせしますね。




前振りが長くなりすいません。先日、佐賀県の太良町に行って来ました。


何しに行ったかは「蟹」を食べにです。


初めて行きました「蟹御殿」


名前の通り蟹ばかりでした。蟹好きには良いと思います。


帰りに道の駅に寄りましたがそこすごく良かったです。


何が良かったかは見に行ってください。


皆さんお時間があれば一度行ってみて下さい。





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルーム完備お子様連れでも安心!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月24日 木曜日

待ちに待った!! 日の出院:さかい 春日市交通事故治療院 

ビールの量と・・・



お腹のでっぱり具合は反比例しますcrying




こんにちは来年は腹筋鍛えます!!



熱い決意の!!!境です。



そういう事でflair



待ちに待った梅雨明けsun



でもって、夏休み



でもって、暑い!



でもって、夏+暑い=ビールbeernote


でもって、去年から話題のアサヒのエクストラビールnoteorキリンのフローズンビールnote




でもって、先日のお休みに味見catface



今回はキリンのフローズンビールbeer!!

出たぁ~sign03


見て下さい!!このとぐろeyeshine


本当にヤバいですsweat01sweat01sweat01



初!!フローズンでした


味は気になる方はお確かめください 笑happy01


ちなみにビールだけじゃなくビールカクテル等もありました



ビールはちょっとと言う方にはいいかなと思います。



次はアサヒのエクストラ生かな!!


凍るギリギリのビールを飲めるそうですdash



楽しみですshine



どちらも期間限定で天神で飲めるそうなので



お暇があればのぞいてみてはいかがでしょうか?


ではまた!








交通事故治療相談、頚、肩、腰、の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月23日 水曜日

皿うどん♡  春日市交通事故治療院   野下  

皆さん、こんにちはhappy01

お休み中、長崎に帰省してきた野下ですsign03
やっぱり、地元大村はいいですねcatfaceいつ帰っても
のどかでしたheart01heart01


すこーーしだけ用事があって帰ったんですが・・・
ばたばたの1日でしたsweat01dash


でも、しっかり食べてきましたnoodle長崎の味


皿うどんですlovely!!!!



長崎と言えば、ちゃんぽん・・・そして皿うどんheart01
もちろん太麺です♡


出前で頼むのが一般的なんですが!!!
こんな感じで大皿できますheart01!当たり前だと
思ってたらcatface他の県の方からしたら
びっくり!!!sign03ってことを知らなかった21年間でした・・・笑


皆さんも、ぜひぜひ
長崎に行ったときは♡長崎の味を楽しんでくださいhappy02
今度は、大村の特産品でも紹介したいと思いますsweat02
あんまりないんですが・・・笑

それではheart01!!!!!!



交通事故治療相談、頚、肩、腰、の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月22日 火曜日

咲くかな~     春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01


梅雨明けしたみたいですねsun


朝からせみの鳴き声がミンミンいっていますねconfident



先日患者さんに頂いたあさがお植えましたbud






何色のあさがおが咲くかな~happy02


楽しみですshine



去年は赤いハイビスカスを買ったので、今年は黄色を



たくさん咲いていっかい全部散ったのですが


また咲きはじめましたsmile






まだまだたくさんのつぼみがあるので楽しみですhappy02heart04



育てやすいお花あったら教えてくださいconfident




交通事故治療相談、頚・肩・腰の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

ユニフォーム  岩代    春日市 整骨院 肩 腰 首 痛み 治療

こんにちは岩代です



前々から言っていた自分のフットサルチームのユニフォームついに完成しました!!


これです!!




(横向きで申し訳ありません)




エンブレムなども作り、製作期間も結構かかりました!


しかし想像以上の出来で自分でも驚いています


これを着て試合に出たり、練習をしたりしてもっとうまくなりたいと思います!!



そして体重も、、






交通事故治療相談、頚・肩・腰の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております