春日本院のブログ

2014年7月20日 日曜日

夏休み 交通事故治療院 日の出院 田上

先日 患者さんがクワガタとカブトムシを持ってこられてたので見せてもらいました。

そしたらなんと大クワガタ! あの幻 ブラックダイアモンドです!!


僕らの夏休みは朝からカブトムシとクワガタを採りに行くことでした。


あの虫かごの中腐ったスイカの匂いを嗅ぐとなんか懐かしいhappy01

最近の小学生はカブトムシなんか触れるのかな?


なんて思いながら今年こそ久々にカブトムシ獲りに行ってみようかな?なんて!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月19日 土曜日

サプライズ・・・・・・      春日市交通事故専門院





みなさんこんにちはhappy01岩本です。





自分事ですが、先週誕生日を迎える事が出来ましたhappy01






皆さん、色々とお言葉ありがとうございますlovely






これからわ、また新たな事にチャレンジでもしてみようかな、と







何が良いですかね~~~?






読書?スポーツ?

とりあえず何かチャレンジをしますsign03





院のスタッフからはケーキをいただきましたhappy01





とても美味しかったです!!!


ありがとうございましたup





ただ・・・・・・・






僕の大事な名前が違う事件・・・・・






僕は宅也ではありません・・・・卓也ですsweat02


おかげで、涙をこらえる事ができました笑







皆さんこれからもよろしくお願いしますnote




交通事故治療相談、頚・肩・腰の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月18日 金曜日

夏と言えば・・・・・    倉吉 春日市事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

最近、暑さがすごいですね!


汗かきの僕としては嫌な季節です。


ただ夏と言えば人それぞれ色々あると思います。


僕の夏と言えば「BBQ」です。


この暑い中するBBQは汗が大量に出ますがそれが良いのです。


毎年友達としているのですが昨年だけ行けてません。


今年はやろうと計画を立てていますがなかなか話が進まずまだ出来てません。


早くしたいですね。


皆さんの「夏と言えば」なんですか?


田上先生はクーラーとかき氷といってました。


人それぞれあると思います。


楽しい遊びなどがありましたら何か教えてください。


あと一カ月ぐらいですが遊べるときは夏を満喫していきたいと思います。


ではまた来週!!


交通事故治療相談、頚・肩・腰の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!





投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月17日 木曜日

気になる本・・・ 日の出院:さかい 春日市交通事故治療専門院・肩腰膝の痛み

野下先生の特技は・・・料理だそうですsign01


今度、手料理をスタッフにふるまっていただけるとの事・・・sweat02


味の方は聞かないで上げてください 笑note



今回のおススメはコレsign03

『熊本あるある』本です!!

熊本県民であれば納得間違いないsign01


郷土愛が溢れる一冊になっていますhappy01



ちなみに見つけたのは


熊本のツタヤです


店内に入ってすぐ!!目が付くところに配置!


さすが天下のツタヤさん!センスが違いますdash


分かってらっしゃいますnote



気になる方は一度ご愛読をscissors








交通事故治療相談、頚・肩・腰の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月16日 水曜日

ハッピー♡♡  春日市交通事故治療専門院・肩腰膝の痛み

こんにちはheartお天気がパッとしない日が
続いてますね・・・cryingsweat01
洗濯物に困っている野下ですsign03


そんなへこんでいた私にハッピーな出来事が起こりましたheartsign03
先日、地元長崎から私が所属しているtennisバドミントンチームtennis
先輩方が遊びに来てくれましたhappy02heart01

そしてそして!!!
沖縄お土産Tシャツ頂きましたheart02沖縄の方言シャツheart

1人1人イメージに合わせて言葉が違うんですsports
私のは「やなわらばー」heart01悪ガキとかやんちゃheartとかそういう
意味みたいです(笑)

悪がき???そんなことないんですけどね(笑)catface
それはさておき
すごく嬉しかったですheart早めの誕生日プレゼントも
たくさん頂いて♡天神やイオンで買い物をして♡
いい休日になりましたheart

これで天気もパッと晴れるでしょうsun!!!!

洗濯しようと思います♡

それではhappy01




交通事故治療相談、頚・肩・腰の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております