春日本院のブログ

2014年7月15日 火曜日

ケーキ     春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01


今日、患者さんにあさがおの苗budをいただきましたhappy02


小学生のときは学校でbud育てていたのですが最近はまったくcoldsweats01


Ⅰさんありがとうございましたconfidentshine



がんばって育てますねhappy01



先日、友達おすすめのケーキ屋さんに行って来ますたhappy01

みんなで食べるのに買っていったのですがたくさん美味しそうなのがあって悩みましたcoldsweats01





抹茶ムース、ホワイトチョコムースと黒豆、わらびもちをのせた和スイーツや


ももがそのままのっている物や


名前は忘れたのですが、かわったフルーツがのっている物や


ロールケーキなど買いますたhappy01


今度はちゃんと食べる前に全部写真とろ~っとsmile


皆さんおいしいケーキ屋さんあったら教えてくださいねdelicious




交通事故治療相談、頚・肩・腰の治療といえば、春日市にこにこ整骨院日の出院まで!!!!



.













投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月14日 月曜日

W杯決勝     岩代   春日市 整骨院 肩 首 腰 痛み 治療

こんにちは岩代です!!



今日のの朝ついに行われましたね。
W杯が!!

今大会の決勝カードは、ドイツ対アルゼンチン

この2チーム、ドイツは同じ監督が長く続けているから、戦術がうまく浸透しており代表チームにしては戦術的なサッカーを印象があります。

アルゼンチンは、豪華トップ陣がそろっており、メッシを筆頭にイグアイン、アグエロ、ラベッシなどタレントの多い攻撃陣の印象が強いですね!


結果は、、








ドイツが優勝!!!




どちらが勝ってもおかしくないチーム同士の試合で、見事にドイツが虎の子の1点をとり勝ちました!!



自分は見れなかったのですが、結果だけみても均衡した試合で見なかったのをすごく後悔しています、、



しかしクラブのサッカーも始動し始めるので注目していきます!!







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルーム完備お子様連れで

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月12日 土曜日



みなさんこんにちわhappy01岩本です。




結局、台風は来なかったですねsweat01




我が家では台風対策バッチリで準備をしてたんですが・・・・・





朝起きてビックリgawkむしろ良い天気です笑





ま!台風が来ないのは良い事なんですがねbearing





小学の頃、台風に乗り、飛ぼうとしてたのが懐かしく感じますね~~




まだまだ台風は来ると思うんでみなさん油断をせず気を付けてくださいねhappy02

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月11日 金曜日

夜景   倉吉  春日市交通事故治療専門院・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

こんにちは!倉吉です!


この頃、患者さんとお話をしていて「日本三大夜景」と「新日本三大夜景」がある事を知りました。


皆さん知っていましたか?


ここで簡単に紹介したいと思います。


まずは「日本三大夜景」

・函館山から望む、北海道函館市の夜景



・摩耶山掬星台から望む、兵庫県神戸市や大阪府大阪市の夜景



・稲佐山から望む、長崎県長崎市の夜景



この三つが日本三大夜景と言われます。写真で見ても綺麗ですよね。

次に「新日本三大夜景」

・皿倉山から望む、福岡県北九州市の夜景


・若草山から望む、奈良県奈良市の夜景



・山梨県笛吹川フルーツ公園から望む、山梨県甲府盆地の夜景



この三つが新日本三大夜景と言われます。


ここで言いたいのは長崎・北九州が入っていることです。

なんと九州から二つも入っていると言うのはすごい誇れる事だと思います。

今度、時間と相手がいれば行ってみたいと思います。


皆さんも時間があれば是非行ってください。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルーム完備お子様連れでも安心!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

焼肉♪ 日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み

こんにちは・・・


蒸し暑いです・・・


なんでかと言うと・・・sweat01


台風のせい?ただ夏が近づいてるから?わかりませんdownこんにちは境です!!


7/10は『田上先生』の誕生日birthdayおめでとうございますshineshineshine


一日早いですが!お祝いで焼肉をpig


会話より・・・


ただひたすら焼いて!食うの繰り返しです 笑sweat01

日の出院!御用達のワンカルビですrestaurant


もうかなりの常連です 笑delicious



ちなみに個人的にはflairローストビーフはおススメですnote



さて今月はあと2人runrun



岩本、野下先生の誕生日がありますが・・・


うーん・・・。大変だ 笑coldsweats01


サプライズを期待していてねnote



では、田上先生今年一年も良い一年であることを願っていますsign01








交通事故治療相談、肩、腰、頚の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院
日の出院まで!!!




投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております