春日本院のブログ

2014年7月 9日 水曜日

食欲の夏!! 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み

みなさんsun台風対策出来ていますかsign02

こんにちはnote台風が来る心の準備も出来ていない
野下ですtyphoontyphoondash台風八号(グノシー)typhoonthunder
どうなることやらですね・・・sweat01

そんなことよりsign03
夏ですね!!!!heart01beerお腹が空きますねcatface

夏といえば、スイーツbarが美味しい季節ですheart
アイスが大好きですgood欲しくなりますよねgood

女子あるあるなんですが!!!
急激に甘い物が食べたくなる時があるんですsign03up
一応私も女子ですよ~catfacecatfacecatface


最近みた中で一番感動したスイーツはheart
.

これです。。。basketballbasketball
姉の結婚式で登場したウエディングケーキbirthday
新郎、新婦ともにバスケをしているので
ケーキのてっぺんにはsign03バスケットボールbasketballheart01

全部食べれます!!!!!!happy02

いや~ウエディングケーキも今や進化してますねup

ケーキが食べたくなりますね!!!!
お腹が空いてきましたcrying

おいしいスイーツ屋さん知ってる方
ぜひぜひ、教えてくださいsign03heart01野下、福岡食べ歩きに挑戦しますpunch



交通事故治療相談、肩、腰、頚の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院
日の出院まで!!!


投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月 8日 火曜日

あ~幸せ     春日市交通事故治療院        岩橋

こんにちはhappy01


昨日は七夕でしたねshine


みなさんは短冊にお願い事かかれましたか?




先日、実家の近くのMonte Palatinoに食べに行って来ましたsmile





どれも美味しくてお腹いっぱいdelicious


幸せ~happy02


食べ物をとってこなかったので今度また行ったときは載せますねwink



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで






投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月 7日 月曜日

フットサル    岩代   春日市 整骨院 肩 腰 首 痛み 治療

こんにちは岩代です!!



昨日雨でしたが急遽自分のフットサルチームではないチームに助っ人参加をお願いされたので、フットサルに行って来ました!!


フットサルコートは宇美町の方にあるコートだったのですが、雨は小雨になってきていい感じでしたが、コートが水浸しでした、、

コートの状況は最悪で、水のたまっているところはボールが動かないなどありましたが、時々とかならこんな状態も楽しいですね!!

今ワールドカップも大詰めで盛り上がっていますね。
しかし自分達もワールドカップに負けじと頑張りました!!


ワールドカップの話しにまたなりますが、4強も出そろいオランダ、ドイツ 、アルゼンチン、ブラジルと強豪チームが残っているから楽しみですね!!

テニスもウィンブルドンの男子シングルス決勝が終わり、芝の王者フェデラーが決勝まではいい流れで勝ち上がりましたが、今一番いいジョコビッチがフルセットの末フェデラーを下して優勝しました!!


こんなスポーツシーズンにまたフットサルも予定しているので、自分も頑張りたいです!!





そして私事ですが、これからなるべく毎日走るようにしていきます!!

そして体重を減らして体力をつけていきます!!


結果はすぐに出ないので継続して徐々に減らしていきます。


目標大台をきる!!






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月 6日 日曜日

とうとう 交通事故治療相談院 日の出院 田上

みなさん!最近寝不足が続いている、田上ですbearing 

それは皆さんも同じだと思うんです、サッカーのワールドカップがあっているからです。

そしてついに今朝ベスト4が出そろいましたね!soccer


まずは開催地ブラジル、しかしピンチです!なんとエースネイマールが前の試合で脊椎の骨折!!やばいです!!

続いて決まったのは好調だったフランスを下した、安定感ナンバー1のドイツ。

そして3か国目は世界で一番有名な選手、そうメッシ率いるアルゼンチン。


最後に私田上が優勝候補ナンバーワンにあげているオランダです。



そして私の予想では大会MⅤPはこの人!ロッベンでしょう!!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年7月 4日 金曜日

社員研修旅行パートⅡ   倉吉 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

前回、訳があり写真を載せる事が出来なかったので今回載せていきます。


まずはこの空



奥に見えるのはにこにこスタッフです。


この時、僕は歩くのがきつくみんなの帰りを道端で1人待っていました。




この海の景色は見ていません。なぜか!

そう、上で言った暑さと歩きたくなかったので道端で待っていた時の写真です。


これを見ると・・・・・・・・少し後悔!



なんか二人ではしゃいでますね。


ここは砂山ビーチに向かっている時です。


ココからの景色は結構良かったです。ただ歩きますよ!





僕がソフトクリームを食べています。

この時、店員さんに「カップにした方がいいですよ」言われたのですが

僕はソフトクリームをコーン派なのでコーンにしたらこの有様です。


買ってすぐ溶けだして手はベトベト、下に溶けた物が落ちて大変でした。



最後にスタッフの集合写真です。



本当に楽しく過ごすことが出来ました。


では来週は何か楽しい事をしてきたいと思います。


その時にまたブログに載せていきます。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルーム完備お子様連れでも安心!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております