春日本院のブログ

2014年8月26日 火曜日

咲きました   春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01


久しぶりにお天気になりますたねsun



やっぱりお天気がいいですね~happy02



今日、患者さんに頂いたあさがおbudが咲いたんですhappy01shine









院の外に置いてあるんですけど



倉吉先生を始めみんなが毎日お水をあげてやっと咲きましたhappy01



かわいいですよね~lovely


私の家のはまだ咲いていませんweep



いつかさいてくれるかな~confidentshine




日の出院に来たときには駐車場をちょっとみて来て下さいねhappy01




咲いてるかもせれませんよwink





交通事故治療相談、肩、腰の相談のことなら、春日市のにこにこ整骨院まで

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月25日 月曜日

甲子園  岩代   春日市 整骨院 肩 腰 首 痛み 治療

こんにちは岩代です!


題名の通りなのですが、甲子園、、、、、

決勝も終わり優勝校が決まりましたねnote

今年の夏優勝したのは「大阪桐蔭高校」でした!!



三重高校もいい流れを掴んでいたみたいでしたが、最後の最後で桐蔭が逆転し逃げ切りましたね!
高校野球は負けたらそこで終わりなので、選手の気迫がすごくとても面白いですよねhappy01

また高校生と若いから荒削りの才能を見せてくれるのも面白さの一つですsmile
次は春の甲子園まで期間もありますが、どんな高校球児が出てきて活躍していくか楽しみです!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月24日 日曜日

またまた 交通事故治療相談 日の出院 田上

いっや~!それにしても今週はすごい雨が続きましたね!


雨はやっぱりいいもんじゃないですね!


いつまでつづくんでしょうね?


そう私の食欲もいつまで続くんだ!


なかなか収まらんぞ!

てなわけで今週も行って来ました!ラーメン雷蔵!


ラーメン、餃子にチャーハン!最後にデザートソフトクリームまで!


ご丁寧にお土産のキムチまで購入!

僕の定義は替え玉は2回まで!

やっぱり替え玉はしちゃいますよね?


雷蔵さんご馳走様でした!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月23日 土曜日

お土産     春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。




皆さん!これ知ってますか??









熊本のお土産らしいのですが、



田上先生が熊本に帰った際にお土産で頂きました。





自分は甘い物が大好きなのでこういう和菓子などは嬉しいですねhappy01





味はとても美味しかったです!!!!




お礼に自分のお気に入り福岡土産のひよこをプレゼントしようかなと思いますhappy02




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談のことなら春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

魚釣り    倉吉 春日市交通事故治療院・肩腰の痛み・スポーツ外傷

最近雨が強くバイクに乗る機会があまりないです。


そんな僕ですが、この頃、魚釣りにハマりました。


魚釣りと言っても色々ありまして、僕がハマり出したのは


『ブラックバス』です。



簡単にこの魚を説明すると外来種です。


原産地の北米では、五大湖周辺からミシシッピ川流域、


メキシコ国境付近までの中部および東部、フロリダ半島などに生息しています。


日本ではダム、池、川などどこにでも生息しています。



でもって先週日曜日に北九州にある遠賀川に釣りに行って来ました。



昼12時からスタートして夕方5時まで釣り


結果は一匹のみ!


ん~~~。釣れただけで満足しないといけません。


一緒に行った友達は0匹でした。


今週も時間があれば朝から行って来たいと思います。


次は牛頚ダムに挑戦します。


今回釣った時の写真が無かったので次は載せたいと思います。




交通事故治療相談、肩、頚、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院、日の出院まで!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております