春日本院のブログ

2014年8月21日 木曜日

夏といえば!外伝 日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

オッス!オラ孫悟空・・・


いっちょやってみっかsign01



こんにちは境です。


何故?ドランゴンボールと聞かれたら



先日、ドラゴンボール好きの松本先生が遊びに来てくれたからです。



特に深い意味はありません 笑coldsweats01


里帰りされたみたいで、お土産を持ってきてくれましたnote


松本先生&嫁さんありがとうshine



ちなみに来年はカルピスがいいです(昔懐かしのビンの詰め合わせで 笑!)



また遊びに来てください!スタッフ一同首を長くしてお待ちしていますhappy02




先日久し振りに、花火を見ました!



日本の夏の風物詩ですね~note

また見る機会があればいいなぁ~と思った夏の日の夜でした 笑night




最近は雨ばっかりで憂鬱な日が続きます・・・。


体調を崩されないように注意してください!









交通事故治療相談、肩、頚、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院、日の出院まで!!!







投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月20日 水曜日

ナン!!! 春日市交通事故治療院   野下

こんにちはwink


最近!自分の食欲に怖さを感じている・・・野下です(・-・)!!


今日のテーマはheart01 「ナン!!!」heart01皆さん食べたことありますか!?


実は、私・・・普通の家庭のカレーがあまり得意じゃないんですがthink


インドカレーとかスパイスのきいたカレーが大好きなんですheart01!!


そして、なんといっても熱々のナン!!
何と言ってもナン!!笑


すみません・・・coldsweats01coldsweats01


というわけで、大村の((プルニマ))というお店で姉とランチへheart01



バターチキンカレーと、チーズナン♡sign03最高の組み合わせですsign03


この量でナンのおかわり自由でサラダとドリンク付きで1000円heart01!!


おかわり出来ずにギブアップした自分が悔しいです(><)!


本当は三枚いきたかったぁぁぁぁぁsad



店員さんはインド人??ネパール人??お国を教えて頂いたんですが



忘れてしまいましたsweat01!!すごく優しい方達で♡♡


ナンを焼くため釡に生地を叩きつけるたびに


「ニヤッcatface」とこっちを見てくる姿にときめきましたheart01



福岡にも((プルニマ))あるのでぜひぜひ



ナン!!楽しんでみてくださいheart01



プルニマって満月って意味らしいですよ♡・・・・・では(*^^*)








交通事故治療相談、肩、頚、腰の治療相談と言えば春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月19日 火曜日

お盆         春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01



雨がよく振りますね~rain



お盆も終わりましたねhappy01



みなさんはどう過ごされましたか?



私は実家にちょっと帰って4歳と2歳の甥っ子と遊んできましたhappy02



プラレールが好きなのでE7系北陸新幹線かがやき立体レールセットbullettrainを買ってconfident




55周年みたいでDVDまでついでましたよsmile



好きだから名前もほとんどbullettrain覚えていて色々教えてくれましたconfident



今度会うときまでには覚えとかないとcoldsweats01



あっsign03妖怪ウォッチの踊りもでしたcoldsweats01




交通事故治療相談、肩、頚、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院、日の出院まで










投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月18日 月曜日

欧州サッカー   岩代      春日市 整骨院 肩 腰 首 痛み

こんにちは岩代です!!    

今回もサッカーの話題なのですが、少しずつ欧州のサッカーも開幕してきましたhappy01

いま一番自分の中でのホットニュースは、ネイマール選手の復帰です。
まだカップ戦での試合ですが、復帰戦でいきなり2ゴールと存在感を見せてくれましたrock

腰椎骨折だったからどうかなと思っていましたが、見事なループシュートとヒールシュートでゴールを決めてブラジル人らしさも見せてくれましたねup

これからも活躍を期待したいですね!!



そして自分の好きなチームのチェルシーも今日初戦ですgood

同じリーグのマンチェスター・ユナイテッドが香川選手も出場しないまま初戦を落としていたので、チェルシーは負けられないですねsign03



そしてWカップでも使われていたバニシングスプレー
Wカップの時にフリーキックの時などにボールの位置をごまかしたり壁の位置をずらさないようにするスプレーです!




こんな感じに使っていたものです!!
試合を見た方は多分見たことあると思います

このように普段腰につけているんですよ



このスプレーがまたサッカーを変えてくれると信じていますscissors
またスプレーの使い方を色々試行錯誤しながら審判も考えて使っているらしいので、そこも注目して見ていきたいですsmile






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年8月17日 日曜日

またまた 交通事故治療相談 日の出院 田上

皆さん!こんにちは!

先日熊本に帰ってきました!

やっぱ単純に熊本帰ったら、ラーメン食いたくなりますよね!

はじめは文龍ラーメンに行ってきたんですが、ひとが多く、待つのも面倒なので、

北熊ラーメンに行って来ました!




こってり系のラーメンです!福岡にも支店があるのでぜひ、行ってみてください!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております