春日本院のブログ

2014年9月10日 水曜日

イケメン!(♡*♡)   交通事故治療院     野下

ついに!!!!イケメン発見しましたheart01




こんにちは♡・・・日々イケメン探してる野下です!!!笑





先日、あるテレビ番組を見ていたら!!




見つけましたlovely









身長も高くて♡



筋肉もモリモリで♡



理想の男の人なんですがsign03






実はこの人!!!知ってる人は知っている、笑




一発屋芸人でテレビに毎日のようにでてた








「レイザーラモンHG」なんです!!!笑







お笑い芸人として今はなかなかテレビに出ないですけど(@^^@)笑







今ではモデル業もやってるみたいでheart




プロレスとかもやってるみたいでheart




イケメンマッチョ♡♡でした!!!!




すぐに姉にメールしましたよ「かっこいいばい!HG!」と





姉は同意してくれましたsign03好みが一緒なんでしょうか?笑(>*<)




1人暮らしの私には、良い目eyeの保養でした!笑






またイケメン情報があればブログにアップしますねgood



それでは!!








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年9月 9日 火曜日

中秋の満月     春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01



昨日9月8日は中秋の名月fullmoonでしたね~confident




みなさんは満月fullmoon見られましたsign02



今年はお天気も良かったのですごく綺麗でしたよhappy02







お団子も作って月fullmoonをみながらbottlesmile




今日9月9日はスーパームーンみたいですよconfidentshine




最高に月が大きく見れる日みたいですhappy01




満月に願い事をしたらいいと患者さんに聞いたので今夜はスーパームーンfullmoonを見ながら




お願い事をしようかな~confidentshine




みなさんもスーパームーンfullmoon見れたらみてみてくださいhappy01




いつもよりちょっと大きいかもしれないですよhappy02shine




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。


















投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

日本にもベーブルース!!   岩代   春日市 整骨院 肩 腰 首 痛み 治療

こんにちは岩代です!!

最近は色々なスポーツの話題が多いです!!

錦織選手のグランドスラム決勝進出
MLBヤンキースのデレク・ジーター選手の引退セレモニー
中日の山本昌選手の64年振り最年長勝利の更新
などなどスポーツ界も話題が多いです。

しかし自分の中で一番心に来たのは、題名の日本のベーブルースの通り、高卒2年目の大谷選手です!!
入団当初に二刀流の成功と思える数字と言われていた、二桁勝利と二桁本塁打を高卒二年目で達成しました!

そしてなんといっても!!

日本球界では初めての記録であり、『野球の神様』と言われたベーブルース以来の記録でした。


そのベーブルースの記録もレッドソックス時代の1918年に「13勝&11発」を記録して、96年ぶりの快挙だったそうです!!

そしてこの記録は今までベーブルースしか達成していないのです!!
だから史上2人目の快挙です!




本当にすごいですね。
これを高卒二年目で達成して、この数字は野球界に歴史を作ったと言っても間違いではないと思います。
こんどはこの数字を越えることを期待したいですね。


僕は大谷選手と同じ年なので見習って頑張りたいです!!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年9月 7日 日曜日

スポーツの   交通事故治療相談 日の出院 田上

こんにちは! 田上です!happy01


もう!今年も秋の様相が ちらほら してきましたね。


秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、なんかありますが、今日は食のほうはお休みでnoodle


スポーツの話題でもしましょう!


やっぱ今は錦織くんでしょ!tennis

四大大会の全米オープンベスト4!! 


まだまだいくんじゃないですか!


優勝なんかしないですかね? 


それよりもボクシングpunch

もう!すごかった!感動した!

負けはしたんですが、よくやった!よく逃げなかった!やっぱり亀田とは違う!(許斐先生 談)


では皆さん!ありがと~う! ご唱和を1、 2、 3 だぁ~!!





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!








投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年9月 6日 土曜日

めずらしい・・・・・     春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。




今回のブログも食ネタです!!!すいませんbleah





前から気になってたんですが・・・・





日の出院前の通りを筑紫野方面にいくと、




自分が学生時代よく行ってた「鳴門うどん」があるんですが、、





そこが「えびえび そば」に変わってたんですsign03





好きなうどん屋さんだったんで、ショックでしたが、、、

えびえびそばも気になったんで早速行って来ました。








今まで食べたことない味というか、新しかったですcatface




説明しずらいので、ぜひ一度食べてみるのもいいかもしれませんよ!!!!





麺が太めでちぢれ麺なので替え玉に時間がかかるので、




きた瞬間に替え玉を頼むことをおススメしますsign03






では!!!!!




あと、明日は錦織君の試合ですよ~~~!!!ワクワクですね




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております