春日本院のブログ

2014年10月14日 火曜日

パン屋さん      春日市交通事故治療院        岩橋

こんにちはhappy01



みなさんのところは台風typhoon大丈夫でしたか?




台風も過ぎ去り今日はすごく良いお天気になりましたね~sun



先日、パン屋さんbreadにいったら



今、子供たちに人気の妖怪ウォッチのぱんをみつけましたsmile










ウィスパーみたいですshine




甥っ子が好きなのかっていきましたdelicious



どこからたべようかすごく迷っていましたけどcoldsweats01



なかはクリームがはいっていましたhappy01



みなさん美味しいパン屋さんあったら教えて下さ~いsmileshine





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年10月13日 月曜日

台風 春日市交通事故専門院 日の出院 田上

みなさん!こんにちはhappy01

愛の伝道師 田上です!

愛してまーす!(棚橋風に言ってみました!)


突然ですが、皆さん!知ってました?

こう言う言葉ありますよね?

「地震、雷、火事、親父」、、、この親父と言う言葉、父親のことではないんです!

大山風(おおやまじ)という台風のことなんですよ!

なんかトリビアぽくってすみません!coldsweats01

台風も接近中だし、皆さんも気をつけて、お過ごしください!rain


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談の事なら春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年10月11日 土曜日

紅葉      春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。





もー10月も中旬!!秋も近いです。






景色がすごい綺麗な時期です!!!





みなさんはどこか旅行など行かれますか??






自分も雑誌など旅行本をよくみるんですが・・・・






行きたい所がありすぎて困ってるんですよね~catface






紅葉を見に行きたいのですが

おススメされるのが大分の耶馬渓て所ですsign03




雑誌などでもよく掲載されてるんですが、、




話を聞くばかりで、実際に見た事が無いんですよね~sweat01




大分辺りなら日帰りでもすぐにいけるので




今度行ってみようか検討中です。。





皆さんも、この季節どこか行かれた方はおススメの場所など教えて下さいねbleah







耶馬渓の紅葉みたいです!!!!





確かに綺麗ですねnote



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年10月10日 金曜日

五十肩   倉吉 交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

五十肩は、50歳前後になると急に肩が痛くなったり、腕が上げられなくなる、などの症状があらわれます。
中には、痛みが激しくて夜眠ることができない方もいるほど。
(40歳前後の場合は「四十肩」と呼ばれますが、症状は同じものです。)

五十肩の症状が出てしまうと、自分一人では服を着るができない、
お風呂で背中を洗うこともできないなど、
肩の痛みだけではなく、日常生活にまで支障が出てしまいます。

しかし、五十肩は早めの治療を行えば、必ず治る症状ですので、心配はありません。

まずは皆さん五十肩について知りましょう!

肩が痛いからといって、全てが五十肩になる訳ではありませんよ。

五十肩は、肩の関節の周りの炎症が原因で起こるもの。
肩こりと混同してしまう人が多いようですが、肩こりは首の付け根の筋肉疲労が原因で起こる疾患なので、この二つは全く別のものなのです。


また、五十肩には以下のような特徴があります。

■原因が思い浮かばない
重いものを持ったとか、肩をぶつけた、などの特別な原因がなくても発症します。

■片方の肩から腕が痛む
五十肩は肩だけが痛むのではなく、肩から腕にかけて痛むのが特徴です。
どちらか片方の肩が痛み、両方同時に起こることはほとんどありません。

■知らないうちに治る
五十肩は特に治療をしなくても、6ヶ月~1年ほど経過すれば、自然に治ってしまいます。
しかし、痛みが取れるだけなので、肩は思うように動かすことができません。
適切な治療をしておかないと、後遺症(運動障害)が残ってしまいます。


後遺症などが残る前に皆さんにこにこ整骨院で治療していきましょう。


少しでも気になる事があればいつでもご連絡を

092-575-0996までお電話を!!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年10月 9日 木曜日

トライアスロン 日の出院:さかい 交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

スポーツの秋!



ですが、



日の出院はいつも食欲ばっかりです 笑pig



どうもメタボに気をつけている境です!





ということで、




先日の日曜日、にこにこの先生たちと




海ノ中道であるトライアスロンのトレーナーとして




日の出院からは僕と野下先生とで参加しました!




天気が悪かったのですが・・・



約1000人超の方が参加したそうですsign01




野下先生は初参加ですごい驚いてました。




そんな野下先生も、他の先生達と同様に一生懸命




選手のケアをしてましたよhospital

↑いつになく真面目にしてる野下先生!



今回、諸事情でこれなかった。




倉吉先生、岩本先生、田上先生の分もしゃかりきになって動いてたみたいです。



ちなみに!来年は野下先生は選手として参加するそうです!




倉吉先生田上先生と参加したいって言ってましたよ 笑。




なんとなく




よく日に出に応援に来ていただける、大多和先生!後ろには久々の西村先生





だいたいこんな感じですdash




色んな経験がつめて自分の為にも良かったですが





一番は今回も選手に大きなケガもなく本当に良かったです。






それでは失礼します。










交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。










投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております