春日本院のブログ

2014年11月12日 水曜日

ロマンチック♡    交通事故治療院 日の出院   野下

11月も中盤にさしかかりましたね・・・・(‐Д‐)



そんなこと言っていたら・・・




あっという間に12月に入り・・・あっという間にクリスマスxmas・・・!!






こんにちはcatface日の出院1のロマンチスト!!野下です(笑)





壁ドンは女性にとって最高のドキドキです(笑)heart01






クリスマスxmas皆さん予定は詰まっていますか???




まだ、どこに行くか決まっていない方!!!





ぜひぜひ、こちらへ↓↓





長崎県佐世保市ハウステンボスの光の王国shineshine!!!





少~し!入場料は高いですが(тДт)





見る価値ありです!!!!!




観覧車から見るイルミネーションは最高らしいです(笑)





全国1位のキラキラshineをぜひ!!!




恋人と♡もしくは家族と♡あっ友達ともありですね!笑





行ってみて下さい♪♪!!!






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。







投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年11月11日 火曜日

Happyな日     春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01


寒くなってきましたね~


皆さん、体調など崩されてないですか?



11月11日ポッキーの日は私の誕生日birthdayでしたconfident



日の出院のみんながお祝いしてくれましたhappy02



みんなにケーキを頂きましたhappy01heart04すごく嬉しかったですhappy02




野下先生がみんなの分を切り分けてくれましたsmile


とても美味しかったですdeliciouscake


みなさん、ありがとうございましたhappy01



素敵なプレゼントpresentも頂き私は幸せものですねconfident大切に使いますねhappy01heart04



本当にHappyな誕生日birthdayでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




たくさんの方にお祝いの言葉やメールを頂きましたnotesありがとうございました(*´∀`)heart02




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年11月10日 月曜日

おめでとう 交通事故治療院 日の出院 田上

みなさん!こんばんみ!delicious

にこにこのスマイル王子こと 田上'prince"靖之です!coldsweats01

先日おめでたいニュースが飛び込んできました!


日本のアニメ界いや世界のアニメ界の巨匠 あの宮崎 駿がアカデミー名誉賞をとっちゃいましたね!

自分も宮崎映画には思い入れがあり、紅の豚には自分を重ね合わせることもありました!


あの名セリフ「飛べない豚はただの豚だ!」あのセリフはほんとにかっこいい!good


I'm fry!I'm fry away!

これからもどんどん前へ前へ進んで行こう!と思った今日この頃です!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年11月 8日 土曜日




みなさんこんにちはhappy01岩本です。





最近寒くなりはじめ、体を動かす機会がへりました~~down







体が鈍って仕方ないです!!!!






と言う事で!!!!






ジョギング!!もしくは野球!!!!?





やりたいなと思いますgood





継続は力なり!!!!




今回は三日坊主にならないよう励みます笑






みなさんも寒い時期は外に出たくないと思いますが・・・





逆に体を動かして、暖かくするのも身体にとっていいですよ!!!




一緒に頑張りましょうbleah





ただ、、痛みがあったり調子が悪い時は無理をせず、






自宅で簡単なストレッチをするだけで十分健康にいいですよhappy01





それではまた!!!!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです



投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年11月 8日 土曜日

karada

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております