春日本院のブログ

2015年2月11日 水曜日

花粉症(゜Д゜)    春日市交通事故治療院    野下    

まだまだ、寒さ厳しいですが・・・心は、あったかいんだから~♡笑




流行はいち早く取り入れます!!





こんにちは、お笑い大好き野下です。(●Å●)





もう二月も半分過ぎてしまいますね・・・sweat01dash





二月過ぎればどんどん暖かくなって春が近づきますが






春と言えば・・・悩まれている方も多いと思いますが!!!






そうです!!!花粉症の季節です!!!






鼻がムズムズする、鼻がつまってキツイ、目がかゆい・・・etc





と症状は人それぞれでしょうが!!(´Д`)






憂鬱で仕方がない方々に朗報ですё





花粉症に効くツボに!!お灸♡




顔や頭のツボを刺激する!!頭マニ♡




この春はつらくなる前に花粉症対策を!!!!





気になる方、詳しくは日の出院スタッフ一同まで!!ぜひぜひ聞いて下さい♪




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年2月10日 火曜日

美味しそうな い・ち・ご       春日市交通事故治療院       岩橋

こんにちはhappy01




寒い日が続きますね~




先日、友達と道の駅に行って来ましたconfident




そこで美味しそうなものをsmile


美味しそうないちごでしょうlovely



すごく大きいですよねshine




とてもあまくておいしかったですよdeliciousheart04




いちご狩りにはまだ行った事がないので今度行きたいな~rvcardash




いい所あったら教えてくださいconfident





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。





投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年2月 9日 月曜日

今日は肉の日ですね 交通事故治療相談院 日の出院 田上

こんにちは!delicious 

にこにこのスマイル王子 田上"エレガント'靖之です!


まだまだ寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?


最近やたらと食欲が落ちてしまってますねcrying


信じられないかもしれませんが、お肉を食べたいって思う欲求も落ちて来てるんです。



やっぱ元気になるには、肉ってことで、こんばんは肉でも食べようかと、、、


tauruspigchickどの肉が今日はまってるんでしょうか?

でも一番食べたいのはマンモスの骨付きの奴!!


誰か見つけたら持ってきてほしいです!

失礼しました!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年2月 7日 土曜日

どうなる!?      春日市交通事故専門院





みなさんこんにちはhappy01岩本です。






今日はサッカーの話題なんですが、、





アギーレ監督の解任が決まったみたいですね!!!





日本代表の監督になってどんくらいですかね???





自分はにわかサッカーファンなので詳しくは分かりませんが、、、





少し残念ですweep




今問題になっているんはアギーレ監督の後任がどーなるかですねsign03




今の所日本人の可能性はないとのことですが、





誰になるんですかねー????




個人的にやって欲しい人は、





ディエゴさんですねgood







あ、マラドーナの事ですbleah




僕がディエゴって呼んでるだけですが、、、




現役の頃のプレーは分からないんですが、すごい人らしいです笑




是非日本代表の監督になってもらいですねsign03










ディエゴさんですgood



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。






投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年2月 6日 金曜日

寒い国ロシア   倉吉 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷   

もうすぐバレンタインですね。



世の男性陣がドキドキしています!



なんと今年は2/14は土曜日!!



天神・博多はカップルで一杯になりますね。



なので自分はバレンタインは家でじっとしときます。




今日は面白い記事があったので紹介します。




ロシアのドゥディンカで水道管が破裂し、噴き出した大量の水が町を飲み込み、

瞬く間に凍ってしまった衝撃的な画像が波紋を呼んでいます。

まずこれが普通の時のドゥディンカです。



綺麗な街ですね。あまり寒そうには見えないです!


それがこの惨劇です(@_@;)




車の半分が水に浸かった状態で凍りついてしまい、

しばらくの間は車も使えない状況だと思われます。



次に



勢い良く噴き出した水が、波をうって町を飲み込んでいる途中に

凍ってしまった様子が見てとれます。


すごいです。これでは溶けるまで外に出れないですね。


福岡も雪が降りましたがこれと比べると大丈夫ですね!




また気になる記事があれば載せたいと思います。




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております